休足&Tシャツ最速でお届けします!! | 宮崎亜希オフィシャルブログ

休足&Tシャツ最速でお届けします!!

こんばんは☆本当にブログあいてしまって申し訳ないですあはは

 

 





毎週末のように各地のマラソン大会で、AKI-RUNMATESのシャツの方が集まられていたり写真を撮られているのをあちこちで拝見して、とても嬉しく思っています!!
 

 

 

 

 

 



私のランはというと、完全に1月が私なりにオーバーワークでした滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかに『一人で走ると決めたウルトラへ焦っているseiのが原因です笑

 

 

 

 

 

 

 


いくらメンテナンスやストレッチをたくさんやっていても、筋力不足だけでなく元々筋肉の回復が非常に遅いのでsei



 

 

 

 



走った張りが抜けきらないまま、また走るあせるをしばらく繰り返していて、たった3キロの日も多いですがこの冬は4日以上あけた事はなく頑張る

 

 

 

 

 





腰痛と、恒例の足底筋膜炎がけっこうひどくなりまして苦笑笑
 

 

 

 

 

 




腰が痛くて、立ったまま靴下がはけなくなったりあせ①しゃがめなくなったりあせ①まで行ってしまったので(背中とお腹と脚の張りが原因でしたガーン)ここでいったん休足をあはは

 

 



 

 



昨シーズンまでは珍しくなかったのですが、今シーズンはじめて今ランを休んで10日目ですカメ

 

 

 

 

 

 



やっぱり、張っている部分を使わないのは大事ですね、休めるのが何よりもの回復に繋がりますねあはは(今さらあせる)



 

 

 



でも今月も一度ウルトラの為のロング走予定があるので、今走りたい病笑をじっとこらえておりますあせる


 

 

 

 

 



あとは、先週末に久喜マラソンの打ち合わせに行ってきましたくま
 

 

 


 




本当に今回は私のブログがきっかけのエントリーの方も多かったそうで、とっても嬉しいですハート・ピンクマ



 

 




今書いても早すぎますので苦笑また情報やお知らせは3月に改めますごあいさつ

 

 

 

 






で、この間やらせていただいた、AKI-RUNMATESのTシャツ&ノースリ再販ですが、色々な方のお力によって乙女のトキメキ3月上旬発送予定でしたが、明日関東より全て発送していただける事になりましたベル



今回、ノースリではホワイトが音符Tシャツでは男子にはグリーン、女子にはライトピンクが一番人気だったようですニコニコ







私は手にしてみたら、蛍光イエローもとても好きでしたう~ん



 

 

 




東京マラソンにも間に合わせる事が出来ましたので、東京やその他の大会や練習でも早速着て走られてくださいすまいる
(今年の東京マラソン当日は、都合が悪く全く見に行けず・・・ゴメンナサイショボーン)

 

 

 

 

 




ご注文いただきました皆さん、もしポストに不在通知が入っていたら必ずお受け取りをお願いしますごあいさつ



 

 

 

 

 


ではまだまだマラソンシーズン虹
 

 

 

 

 




私のブログを読んで下さる皆さんは『楽しむ事のPB更新』をよろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談苦笑

 

日々ストレスなのかはてなマーク笑毎日アイスとお菓子を食べすぎて、数か月で体脂肪が5%も増えて焦りながら今夜も食べてしまいましたsei

 

ランナー的にも良くない食生活です苦笑

3月から反省しまーーす苦笑苦笑

 

 

 

 

 

 



クローバーAkiクローバー