第13回ランイベントのご報告④&大切なお知らせ | 宮崎亜希オフィシャルブログ

第13回ランイベントのご報告④&大切なお知らせ

※第13回ランイベントのご報告③の続きで、ラストです☆かなり長文になりそうですあはは

 

 

 

 

 

 

 


無事にゲームは終わり、表彰の時間ですベル

 

 

 



今回も賞品は、私が愛用させていただいているコラントッテ様よりご協賛いただきましたわーい

 

 

 



 

 


肩・首・腕・・・それぞれのアイテムによって色々な場所の血行改善やコリに効くランナーにも人気のお品をプレゼント
 

 







タンクトップメッシュシャツ、ワックルストラップ、ワックルツイン、カラーパレットなどなどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーの優勝チームの皆さん、設定タイムゲームの上位の皆さんへ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


入賞された皆さんおめでとうございました!!

 

 

 

 





コラントッテさんは医療機器になっていて安心ですので、是非愛用なさって下さいくま



 

 

 

 

 

 



最後にまた私のご挨拶とお話をごあいさつ

 

 

 

 

この時にお話ししました内容は後ほど・・・

 

 




 




今回の参加賞、ブルーのAKI-RUNMATESマフラータオルと、今回は大きな思い出のイベントだったので、私のセンスであはは2017年が酉年という事でうちのエールインコ(ケイソン)との写真ありのAKI-RUNMATESチョコをお配りさせていただきましたくま

 


 

喜んでいただけて良かったですハート・ピンクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も終わってからは、ほとんどの方のスマホでこんな風に記念撮影をさせていただきましたごあいさつ

 

 

 

 

 

・・・笑

 

 

 

 

 

 

 


お菓子など下さった方もありがとうございましたニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 



この後は、ご都合の良い方で打ち上げビールに行かれるという事で、私も誘っていただいたので最初の乾杯だけ・・・と向かいました電車



 

 

 

 

 

 

乾杯後にもう失礼しようと思ったら、お部屋の画面に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

AKI-RUNMATESイベントの第1回からの映像が、コブクロの『エール音符』と共に感激。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?何で!?と思って涙していたら、私の為にイベントなどの思い出のDVDを作っていただいたそうでみほち

 

 

ものすごくビックリしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、皆さんから私への寄せ書きが・・・

 

 

色々な思いがある中、ビックリと感動で泣きすぎてしまいましたみほち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご参加のとある方から事前に、年末の週末なので打ち上げに参加できる人数を把握させていただけませんかはてなマークと、ご参加の皆さんご自身の判断でその方にご連絡していただく形にさせてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私が“次回のイベントはもういつになるか分からない”とブログに書いていたので、皆さんでDVDや色紙で感謝を下さったそうなんです感動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございましたみほち

 


今回のイベントへご参加いただいた全ての皆さん、色々ありがとうございました虹

 

 

 

 

 



AKI-RUNMATESで集まって下さる皆さんの優しさには本当に感謝ですごあいさつ


 

 


 

 



今回も遠方より駆けつけて下さったAKI-RUNMATESの走るマネージャー、そしてサポートをしてくれたじゅんちゃんも本当ありがとうございましたぺこり


 

 



 

 



長くなりましたが、これで第13回AKI-RUNMATESイベントのご報告は終わりです黄色い花


 

 

 

 

 

 

*******************************

 

 

 

 




ここで私のブログを読んで下さっている皆さんに大切なお知らせがありますごあいさつ



 




昨日ご参加して下さった方にはお伝えしたのですが、


 

 




AKI-RUNMATESファンランイベント、この形のイベントはお休みというか今回をもちましていったん終わりにさせて下さいおさる



 

 

 




私は2011年の6月に、このランニングブログを書き始めました☆


 

 





よく同業の方がやっているお仕事や日常を綴るブログではなく、私は“ランニングのみ”と決めて書いてみようと思いました逢いたい!


 

 

 

 

 



ランニングを始めたのは2009年の春ですとびだすうさぎ1

 

 

 

 




ブログを始める前から人生で運動をやってこなかった事もあり故障三昧あせ①で、ご存知の通り何年経っても速く走れないですし苦笑すぐ脚を痛めるので距離も回数も走れませんあせ①

 

 

 







でも、ただただランニングの動作が本当に好きayaで、こんなに好きな事に出逢えたのならば“おばあちゃんになっても続けたい”そんな思いだったので、あまりペースなど気にせずありのままを書いていましたクローバー



 

 

 



私自身も多くのランナーさんのブログに遊びに行かせてもらう事もあり、楽しく書いていた所、


 

 

 




ある時から『一緒に走りたいですビックリマーク』『イベントとかやってくれませんかはてなマークなんて、想像もしていなかったご要望をたくさんいただくようになりましたガーン


 

 

 

 




でも、私は選手どころか、全てのランナーさんで数えてもかなり後ろの方苦笑で、遅くて何もお教え出来る事もありませんあせる

 

 

 

 

 





そこで、私がブログを始める前から思っていた事を考えましたひらめき電球

 

 

 

 





マラソン大会に一人で参加していたので、スタートラインや更衣室で仲間と来ていたりおしゃべりしていた人を見て目
 

 


 

 



『私は速くないからチームとか付いていけないし、友達は誰も走らないし寂しいなぐすん』と、

 

 

 

 

『もしかして同じような思いをされているランナーさんは多いのではないかはてなマークと思ったのです!!



 

 

 

 



せっかくイベントをやらせてもらうなら、私ならではの何かをと走るマネージャーにも相談し、このファンランイベントが出来ました逢いたい!


 

 

 




私に会いに来ていただくのではなく(それは嬉しいですが、私は有名モデルさんではないですしそんな方もいらっしゃらないですしあはは)



 

 

 



AKI-RUNMATESの趣旨“一人っきりじゃない”を求めて来ていただくスタイルにしたいと思いましたぶーぶー



 

 

 



最初は、本当に人が集まるのかなショックなうさぎなんて不安だったのですが、先着にさせていただいたら深夜にも関わらずすぐに定員になり驚きましたガーン

 

 

 

 

 





そこから抽選という形を取らせていただき、楽しんでもらう、出逢いに来てもらう目的で、速い遅い関係なく楽しめる内容でイベントをやらせていただいてきましたニコニコ



 

 

 




毎回本当に多くのお申し込みをいただき、遠方からも多くの方にご参加いただき、そこから約3年半になりました虹



 

 




この3年半の間に、イベントで出逢った皆さんが個別に集まって走られたり、マラソン大会前に集合写真を撮られたり打ち上げをされたり乙女のトキメキ

 

 


 

 

 




Tシャツもご要望があって作らせていただいただけなのですが『大会で声をかけられて嬉しかったビックリマーク』『Tシャツを着ているだけで一人っきりじゃないと感じますビックリマークとお礼を言われる事もものすごく多くなりましたaya



 

 



『人生が楽しくなった』とまでおっしゃって下さる方も多くて、とにかくこちらがビックリと感動をしていますキラキラ



 

 

 



ここで今思った事ごあいさつ


 

 




『そもそもの、私がイベントをやる目標はもう達成できた』ニコニコ

 

 


 

 

 



多くの方に、一人っきりじゃないを感じてもらう事が出来ましたハート・ピンクマ



 

 

 

 



私は先程書きましたがずっと走り続けたいし、AKI-RUNMATESのTシャツなどを持っておられる方や、AKI-RUNMATESを大切に思って下さる方は全国にたくさんいらっしゃいます爆  笑


 

 

 




なので、最後とは言っても皆さんがいらっしゃる限りAKI-RUNMATESがなくなるとかではなく、どうなるとか次はどうするとかも未定ではありますが・・・



 

 

 



ここでこういったイベントは、第13回をもって区切らせていただきたいと思いますぺこり
 

 


 

 

 

 



一番申し訳ないのは、第13回に都合をつけてご参加を希望して下さったのに落選になってしまった皆さんショボーン






大切な日に来ていただけず、本当にごめんなさいshokopon

 

 

 




また、何か違った形で出来る事があるかもしれませんし、いったんという形ですので許して下さいお願い

 

 

 

 




昨日ご参加の、何度かイベントに来ていただいている皆さんがこんな事をおっしゃていましたキラキラ
 

 




『はじめましての方を増やしたい』

 

 

『まだ出逢っていない亜希さんの読者さん達が、入りやすい輪にしていきたい』


 

 

 

そうなってもらえると何よりです虹

 

 

 

 

 

 



・・・区切りとしてご挨拶をさせて下さいごあいさつ



 

 

 

 


2013年6月の第1回から昨日の第13回まで、AKI-RUNMATESファンランイベントにご参加下さった全ての皆さん、ありがとうございました!!


 

 

 



そして、こういったイベントという形は終わっても、これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


これからもAKI-RUNMATESの輪が、皆さんの仲間が大きくなりますよう虹
 

 

 

 

 

 

 

 

また次回のブログも良かったらぜひチェックお願いしますごあいさつ

 

 

 

 




クローバーAkiクローバー