極寒の紅葉プチマラニックへ。 | 宮崎亜希オフィシャルブログ

極寒の紅葉プチマラニックへ。

あれから関東は雪が降って埼玉は積もって極寒な日が続いた事もあり、鼻とノドは治っていないのですがあはは








ずっと前からお休みを取って楽しみにしていたので、おととい(土)に紅葉プチマラニックに行って来ましたハート・ピンクマ
 

 

 

 

 





2016年11月26日(土)もみじ


晴れ→曇りくもり


最高気温12℃位ペンギン


13時スタート
時計





 


今回は原宿のランステ、NOHARAさんで待ち合わせ音符




私のイベントやブログでお馴染み、まきちゃん&じゅんちゃんsao☆








今回は、私の風邪もあって短めのコースにしてもらいました苦笑








やっぱり真冬の寒さでしたペンギン




まずはワケあって急いでスタートをあせる

 

 



 

 



代々木公園を少し入ってから道を反れてビックリマーク


 

 





 

 

 

 

 



動物大好きな私に選んでもらった代々木ポニー公園馬

 





 

 

 

 



久しぶりに来ましたsei






 

 

 

 

 



今回は13時30分からのブラッシングタイム(その時間に行けば参加できるのです)に参加したく、スタートを急いでましたにひひ


 





 

 

 

 



可愛い爆  笑やっぱり動物は最高です笑い泣き


 

ブラッシングする前には『今からやりますよーくまのご挨拶もあるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“生き物”と接するにはこういう事が大切ウインク

 

 

 

 

 



毛並みも綺麗で、とっても良い経験にaya



 

 




でも一度走ってから立ち止まっていたら冷える冷える滝汗






 

 

 



いつもゆるすぎる走りの私達ですが、次の目的地まで身体を暖めたいが為にわりと真面目に走ります笑



 


 

 

 

 

 

 




そしてここ、新宿御苑!!




パソコンから見ていただかないと見れませんが、私のブログヘッド画像も新宿御苑で撮影させていただいて、その時以来に訪れたので何だか懐かしくもありわーい


 

 

 

 




今はどこも外国人の方が多いですが、御苑も『ここは海外!?って思うほど異国の方が多かったですガーン






 

 

 

 



園内では走れないので、ここからは紅葉を楽しむウォーキングタイムウインク


 

 

 

 

 

 

カメラは好きですがセンスがあるわけではないので微妙ですがぺこり


 

 

 

 



こんな感じで綺麗でしたよーaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



でも、走る格好で長時間歩くのは極寒で、暖をとる場所もなかったので途中小走りもしましたが冷えきりました笑




 

 




そしてこの日の一番の目的の場所へ向かいますDASH!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の移動も、冷えが強かったので真面目に走って身体をあたためるという原始的!?な方法に苦笑

 

 












神宮外苑のいちょう並木ベル




所属事務所が表参道にあるので、今まで何度も青山通りから見たことはあるのですが、きちんと中に行ったのは初めて乙女のトキメキ



 

 





今年はお祭りはやっていないとの事でしたが、翌日が雨の予報だったせいか(本当、私が走ろうとすると晴れに当たります逢いたい!)かなりの混雑あせる





 

 

 

 




とっっっても綺麗でしたよーハート・ピンクマ


 

 

 



さすが有名スポットニコニコ
 

 

 

 






ここでもウォーキングでゆっくり楽しんでまた冷えきってしまったので笑




 

 



ここからはゴールのランステまで、混んでいなさそうな道を選んで進みましたDASH!




 

 

 

 

 

 

 


でも、(土)の表参道辺りは混みすぎあはは


 

 



 

 

 

 

 



手がかじかみながらも、無事にランステへ!!






 

 

 

 

 


ウロウロした時間もいつものように時計を止めていなかったので、だいたい11キロで2時間50分位でしたぶーぶー




寒すぎたけれど、紅葉を見る目的で走った事が実はなかったので、とっても楽しかったですaya


 

 


 

 



ランステを出てからの時間は、私達の興味のある一度行きたかった場所に行けたりインコ(ケイソン)
 

 

 







夜ご飯では、終始鼻声の私はシラフなのにスイッチが入ってしまい笑走る事について熱弁をしたりゲラゲラ



 

 

 



気心知れた親しい友達との時間は今回も楽しかったですsei



 

 

 

 



またここから12月17日(土)のAKI-RUNMATESイベントまでかなりスケジュールがハードなので走れるか分かりませんが、いったん超気分転換になりましたアップ


 

 

 

 




やっぱりね・・・走るってペースに関係なく本当楽しくて幸せな時間なのであります虹

 

 

 





クローバーAkiクローバー