北海道での思い出写真集。 | 宮崎亜希オフィシャルブログ

北海道での思い出写真集。

先日の北海道マラソンでは本当にありがとうございました爆  笑



 

 





沿道にいましたら、AKI-RUNMATESイベントで顔馴染みの方だけでなく、『亜希さん、ブログ見ています!!』『ブログにコメントさせてもらった◯◯です!!とか、あんなに速く走られているのに一瞬でそう言って下さった方がたくさんガーン

 

 

 

 

 




応援に行っているのに私が『ありがとうございます!!と挨拶している事も多くなってましたあはは

 

 

 

 

 




今回お声がけ下さった皆さん、すごく嬉しかったですsei



 

 

 

 

 



また、私が41キロにいるとブログに書いた事で“なんとかその場所までは腕。と目標にして下さった方もいらして、そこまでのつもりはなかったので本当嬉しかったですaya


 

 

 

 

 

 


 

では、写真集という感じで写真メインでレポートいきますくま

 

 

 

 

 

 

 




8月28日(日)晴れ北海道マラソン当日北海道



 

 

 

 




新千歳に着いたらすぐに札幌に向かい応援したく、時間がないので初めてこのTシャツで飛行機に苦笑






 

 

 

 

 

 


札幌では、この間書きました北海道のAKI-RUNMATESのNさんが駅から全て案内して下さり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に41キロ地点着きましたが先頭ランナーはもう過ぎていましたあせる






 

 

 

 

 



予告通り、この北海道大学の門を出て直ぐの場所で待機をニコニコ

 







 

 

 

 

 


こちらNさんは、札幌の近くにお住まいではないのに、のぼりの棒も用意して下さいましたキラキラ



 



 

 

 

 

 

 



最初、ランナーさんから見て左側に場所取りをしたのですが、よく見ていると右側を走って来られる方が多くて、スキを見てダッシュで道路の反対側に移動する事にDASH!





 

 

 

 

 

 



しばらくすると、AKI-RUNMATESのTシャツの方、お声がけして下さる方、個人的なお友達がたくさん通りましたわーい
(柴又応援で初対面で突然ご一緒させていただいたカエルさんとも、こんな遠くで再会を↑)


 

 

 

 




写真がメインではなく、お声がけやハイタッチ重視していたので全員の方は撮れていなくピントも合っていない事が多いですがあせる一気に写真を↓(たぶん順不同です)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




最後尾の白バイが来るまでずっと応援しました!!


 

 

 

 

 

 

 

何が驚いたって、関東とは違い湿度が低いので応援の声出しで冬みたいに喉が枯れた事でした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でも湿度的には北海道に永住したい私ですあはは

 

 

 

 

 

 

 

 



応援場所に会いに来て下さった方もウインク



制限時間5時間(なので、暑さに関係なく私は永遠に出られませんあせ①)なので、あっという間に終わってしまった感じでしたガーン



 

 

 



でも濃厚なとっても楽しい時間になりました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援後は、ちょこっとだけ時計台テレビ塔を案内していただき音符


 


 

 


 

 

 

 

 

 

 


夕方からは、AKI-RUNMATESイベントで顔見知りの皆さん数名で打ち上げをされるとの事で、私も参加させていただき初すすきの爆  笑






 

 

 

 



お刺身など食べ物はさすが美味しいのですが、顔見知りの皆さんとなのでそこが北海道とは思えない不思議な感覚でしたsei






 

 



今回北海道マラソンでお会い出来た全ての皆さん、本当にありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 



色々助けて下さったNさんにも感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 



またいつか行けると良いな虹



 

 

 

 





その日のうちに旭川に移動し、翌日会ったのは以前ブログにも書いていた、片足を持っていない友達なんです黄色い花





観光はしていませんが、数年ぶりにやっと会えたので朝から夜までエンドレスで楽しいおしゃべりや爆笑をして最高の思い出が出来ましたニコニコ




 

 

 




そして翌日の帰る日(火)は、ずっと台風が心配されていた日でショック


 

 

 

 




スケジュール的に絶対帰らねばだったので、朝イチの飛行機に変更して超早起きあせ①で北海道を去る事になってしまったのですがsei

 

 

 

 

 

 

 



無事に出発した飛行機から景色を見ていたら・・・





 

 

 

 

 



なんと、虹がアップ
(これは皆さんへのお土産です)



バタバタと去ってしまいましたが、今回北海道まで行って本当良かったと思える素敵なラストになりました虹




 

 

 

 

 


・・・以上で、文章は少しでしたが北海道の写真集でしたごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回フルを見ましたが全く走れていない私ガーンは、今の今も関東は暑すぎて走れないのであせ①11月の完走は今までのフルの中で一番ヤバそうです汗顔

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回北海道に2泊しましたが実はこれは唯一の夏休みぐぅぐぅという感じで、ここからたぶん年内はあまり休める事なくハードなのでショックマイペースに行きます苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クローバーAkiクローバー