道マラありがとうございました!! | 宮崎亜希オフィシャルブログ

道マラありがとうございました!!

スマホから短いお礼だけですみませんm(__)m







今日は無事に北海道マラソンへ、サブ3の方にも間に合う時間に41キロ地点へ応援に行けました爆笑




札幌は関東と違って湿度が低くて、私には天国でした笑い泣き







今日は、大会の応援でこんなにも『ブログ見てます!!』『亜希さーん!!』とランナーさんに声をかけていただいた事がないほど、多くの方に言っていただきましたキラキラ








皆さん、本当にありがとうございましたアップ









応援に必死でそんなに写真はありませんが、無事に帰って落ち着いたら少し更新させて下さいm(__)m








【追伸】

今、札幌から明日友達に会う為に旭川に向かっています音譜







クローバーAkiクローバー