第12回ランイベントのご報告⑤ラスト | 宮崎亜希オフィシャルブログ

第12回ランイベントのご報告⑤ラスト

※第12回ランイベントのご報告④の続きですみかん

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1周を終えたゴールの写真です爆笑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこの時の写真を見て思います、今回もイベントやって良かったなってキラキラ走るマネージャーもきっと同じ事を思っている事でしょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私のチームなのですが、全員エプソンさんの同じ型番のGPSウォッチを付けていたんですaya

 

 

 

 

 

 

 

そんなにかぶらないのに、怖いくらいの偶然に盛り上がりましたハート・ピンクマ

 




 

 

 


 

 

 

 

 


暑くなりすぎる事もなく無事にゲームは終わり、表彰の時間ですベル





 

 

 



今回も賞品は、私が愛用させていただいているコラントッテ様よりご協賛いただきましたわーい

 

 

 



 

 


首・腕・ふくらはぎ...それぞれのアイテムによって色々な場所の血行改善やコリに効くランナーにも人気のお品をプレゼント
 

 







カーフサポートタイツ、ワックルストラップ、フレックスループなどなどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リレーの優勝チームの皆さん、設定タイムゲームの上位の皆さんへ!!


 

 

 

 

 

 


今回、設定タイムゲームでジャストタイムや1秒遅れで走られた方がいらっしゃいましたsei

 

 

 

 

 



入賞された皆さんおめでとうございました!!

 

 

 

 





コラントッテさんは医療機器になっていて安心ですので、是非愛用なさって下さいくま




 

 

 


 

 

 




最後にまたまたグダグダな私のご挨拶をさせていただきあはは


 

 




 

 

 




今回の参加賞、オレンジのAKI-RUNMATESマフラータオルなどをお一人お一人お渡しさせていただきイベント終了となりました時計


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



何のお話をしていたのか、私が爆笑している写真が多くて謎です笑

 

 


 

 

 

 

 

 

今回も終わってからブログやFacebookの交換をされている方がウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も皆さんのスマホでたくさん撮らせていただき楽しかったですsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今回大阪から4名もご参加いただいて、ランメイツ関西トラッキーの皆さんと音譜






 

 

 

 

 



そして撮るのが遅くてすでに会場を去られた方がいて少人数になってしまいましたがぐすん今回のレディースの一部の皆さんとラブラブ


 

 

 

 


福島からご参加のMちゃんには皆さんの分のお菓子をいただいたり晴れ

 

 





今回も私へお土産を下さった皆さん本当にありがとうございましたごあいさつ

 

 

 


 

 




この後は、毎回ご都合の良い方で打ち上げビールに行かれるという事で、途中まで私も顔を出させていただきましたニコニコ




 

 

 

 

 



今回のイベントへご参加いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 



人数が最多だった事もあり、こちらも至らない点があったかと思いますが、皆さん楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク



 

 

 

 

 




今回、最初の集合の時に会話をされている方も多かったので、初参加の方から『皆さんすでにお知り合いが多いんですねショックと不安げな言葉をいただきましたsao☆




 

 

 



イベントはもう12回にもなりますし、AKI-RUNMATESのTシャツを着ているだけで大会などで出逢いがあるようで、やはり顔見知りになる方がどうしても多いのです合格




 

 

 

 



でもほとんどの方が最初は一人で飛び込んで来て下さっていて、初参加の時の気持ちを全員の方が分かってくださっていてお気遣いいただきキラキラ不安げだった方に帰りにお聞きすると『本当に楽しかったです爆  笑来て良かった爆  笑また参加したい!!と言っていただきました



 

 

 

 

 



AKI-RUNMATESで集まって下さる皆さんの優しさには本当に感謝ですごあいさつ


 

 


 

 



これからもAKI-RUNMATESの輪が、皆さんの仲間が大きくなりますよう虹



 

 

 

 




今回もイベントの抽選に外れてしまった方で集まって走られていて、とっても嬉しかったです&来ていただけなくてごめんなさいでしたお願い


 

 





次のイベントの予定は全く未定ですがごめんなさいまたの機会を私も楽しみにしていますごあいさつ


 

 

 

 

 

 




最後に、今回から遠方より駆けつけて下さったAKI-RUNMATESの走るマネージャー、そしてまきちゃんが急用で来られなくなってしまい二人分のサポートをしてくれたじゅんちゃん、本当ありがとうございましたぺこり








長くなりましたが、これで第12回AKI-RUNMATESイベントのご報告は終わりですくま







読んで下さった方、ありがとうございましたaya

 

 

 

 

 

 

 

 

再びスローペースの更新に戻りますがあせる良かったらまた覗きにいらして下さいごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーAkiクローバー