今週末は第12回イベントです!! | 宮崎亜希オフィシャルブログ

今週末は第12回イベントです!!

まず、皆さんに謝らないといけませんゲッソリ


 

 

 




前回の記事、元気なんですが・・・と写真も載せたので、こんなに多くの方にご心配いただくとは思わずごめんなさいお願い









なんか書き方が良くなかったのか、コメントでいただいていた『きっと○○だからブログ休むんですよね』といった内容もみんな違ってまして『わーんあせるどうしよう苦笑と思って読ませていただいていましたお願い



 

 

 

 





ランニングへのテンションは一切下がってなくて↑、走れないけれどウォーキング&プールのトレーニングも楽しいですし、高温多湿は大の苦手なので(最近、私は湿度がアレルギーのように本当ダメだと発覚しましたガーン)今しばらくは走れないだけで、それは毎年なので全く問題ありません爆笑
 

 





 

 

 



皆さんと同じよう日々色々ありますので、ランニングやトレーニング以外の事でちょっと私も悩んだり考えたりしていて、以前からやりたかった勉強を始めたりで多忙になっている事とあはは





 

 




ブログは、大会に向けたトレーニングシーズン以外の時期(私の場合5~9月前半)は特に発信するほどの内容がなく似たようなものになってしまうなーショック(俗に言う、ネタがない的な苦笑)と思ったので、更新ペースをちょっと下げさせていただこうかなとあせる



 

 

 




それだけだったのに、ごめんなさいと共に、コメント下さった皆さんありがとうございました!!


 

 

 






私現在ブログしかSNSに参加していないのでブログコメントが何よりも嬉しくayaこうしてお返事が書けない事もあり申し訳ないのですが、いただくととってもありがたいですごあいさつ



 

 






・・・で、先週はほぼ時間が取れなかったので、でも『走れてなさすぎてイベントがヤバイ滝汗と思ったので一度だけ超久々走りましたが、4キロで湿度にやられてダウンでしたショック




 

 

 




今週もトレーニング時間が取れるか分かりませんが、きっとイベントの短めの距離を数回だけなら乗り切れる事でしょう汗顔・・・たぶんsei
(私がこんななので、ご参加の皆さんお気楽に苦笑)



 

 

 

 




元気にしていますよーくまを表現した写真も撮ってみました笑








お返事できなかったコメントや、去年までに何度もアドバイスいただいていたジムのトレッドミルなんですが、運動神経が悪いからか使えないんです滝汗
(ベルトを追うような形になり、すぐ足が終了しちゃって汗)



 

 

 


 

 


今しばらくは何とか湿度の低い涼しい場所でトレーニングできると良いのですが、元々そんなに走力があるわけでもなく、走力というものが落ちていく心配は私はそんなにないのであははゆっくりマイペースでやろうかなと思ってますぐぅぐぅ



 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週末は第12回AKI-RUNMATESファンランイベントですsei

 

 

 

 



 

 

 

 

イベントに来て下さる皆さんくま

 

 


 

 

 




初めての方に、緊張で『前の日まで行くの迷いました』とか『向かう途中で引き返そうと思いました』とか、今までイベント後に何人もの方から伺いましたガーン




 

 

 




AKI-RUNMATESを作った、私と走るマネージャー人見知りゼロ苦笑なもので、それには最初ビックリしましたガーン


 

 

 






でも特に初参加や2回目の方はそんな緊張の中で勇気を出して申し込んで下さっている事、私達もとてもよく分かりましたので、どうしたら気楽になるかなはてなマークと常に考えています黄色い花



 

 

 





色々な不安がおありだと思いますが、上手くご説明できませんがいらっしゃってみると本当に大丈夫にひひですので、是非緊張なさらずにいらして下さい腕。


 

 

 






私はただただ高温多湿が心配ですっ笑




 

 

 

 

 



今回遠方から来て下さる皆さん、開催場所(ここには書けませんが)が初めての方、お気をつけていらっしゃって下さいベル





 

 

 




では23日(土)の第12回イベント、お会い出来る事を楽しみにしていますごあいさつ



 

 

 




また後日、イベントのご報告ブログ書かせていたたきますごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【おまけ①】

 

私が住む埼玉県久喜市では、関東一??と言われている盛大さの久喜提灯祭りが毎年7月12日と18日にあるのですが、昨日最後の方だけ行けましてsei

 

 

かなりの人混みの中から、久喜マラソン大会のサポートランナーをご一緒させていただいた方を見つけて、再会する事ができました爆  笑



どこからこんなに人が集まったの!?という位にこのお祭りは賑わうので、久喜マラソンもこれだけ大勢の人で盛り上がると良いですよねーなんてお話ししましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 



【おまけ②】


私はブログでランニング以外の事は書かないスタンスなので基本お仕事の事は書いていませんが、ランナーさんにもこちらは関係あるかなとaya

 


コラーゲン(たんぱく質)もアミノ酸もスポーツされる方にはとても大切ですので、良かったらこちらお試しをっ音譜

 


明治さんのアミノコラーゲンヨーグルトのCM→https://youtu.be/dNv8tngc8QA

(女医というより私は研修医みたいですが笑女医さん達の中から私を見つけてみて下さいっくま


 

 

 

 

 

 

 

 


クローバーAkiクローバー