行ってきました! | 保険日記

保険日記

生命保険会社9社、損害保険会社1社の保険代理店経営者です。

行ってきました。小学校の同級生が経営するお寿司屋さん。


JR中野駅北口から徒歩1分、「梅寿し」というお店です。


25年ぶりの再会です。

顔は昔と変わってませんが、「立派な大将」になっていました。いやー感動しました。

向こうもビックリしてました。実はこの経営者と私は昔リトルの同じチームで野球をやっていました。


お寿司はお任せで握ってもらいましたが、抜群に美味しい。毎日、築地の河岸までいって仕入れてくるそうです。


これからたびたび行くことになると思いますが、またいいお店が1つ見つかって幸せです。



保険日記

左からムッチ、私、大将ヤナギ、トツ、カジ(みんな小学校の同級生)