いいタイミング | 自由で楽しい毎日

自由で楽しい毎日

もっと自由で楽しい毎日を送るため、日々学んでいきたいです

副業がほぼ座りっぱなしなので、全身ばっきばき。

なのに、鈍すぎてあまり肩凝りで頭が痛いとかなったりしないので、割りと放置気味。

技をかけてもかけられても、いまいちなんにも変わらない。

腕が揉んだら痛いなあと、たまにはメンテナンスしないとなあと、整体に先日行ったら、早めに来てねと言われていたので、また今日も行ってみました。


母は朝イチ眼科に行っていて、ちょうど私の整体が終わって支払いをしていたタイミングで整体のお店に顔を出してくれて、めっちゃいいタイミング!


どこかで、昼御飯でもと目的のお店に行ったら、休み!

仕方がないからお寿司でも買って帰るかと一緒に買い物をして帰りました。

私は電動自転車、母はスクーター。

坂道をあっという間に抜かして走り去る元気な母を見上げながら、なんだか幸せだなあと心のシャッターを切りました。

一緒にお寿司をおいしく食べてごちそうさまでした。

こういう当たり前の毎日の一コマを幸せだったなあと思い出すんだろうなあ。


しかし、母に全く技がかからない~。

こっそりエリクサーをいれてるんだけど、本人は望んでないのかな。