父の日 | 自由で楽しい毎日

自由で楽しい毎日

もっと自由で楽しい毎日を送るため、日々学んでいきたいです

先日、夫の父に父の日のプレゼントを贈ろうとゆめタウンへ。

いつもはあれこれ悩んでしまうのですが、時間ばかりかかって疲れるので、

ぱっとすぐ決まるという意図」を持ってお店に行ってみました。

 

もう、ぱっと目に入ったポロシャツが義父にぴったりの色柄だなあと、大きさもMサイズ。

悩む時間がもったいないし、それに即決。早っ!!

おまけに父の日のプレンゼントだと送料が全国330円で送ってくれるそう。

めっちゃ安いやん。ラッキー!!広島から千葉に送るなら1000円超えます。

事前にお手紙も書いてきていたので、お菓子も一緒に同封してもらって、無事間に合いました。

義父も喜んでいたので、良かった!

 

自分の服も欲しいなとお店に行ったら、気になるピンクの服。もう即決です。

その日からセールが開始していたらしく半額!え?またラッキーじゃね?

 

養命酒を買いに行ったら、100円引きのクーポンがゆめタウンで出ていて、あら、またラッキー!

ゆめタウンって素敵!

 

 

 

それから夫は、筋金入りの阪神タイガースファン。

頭の中100%阪神しか考えてないような人。

 

もちろんこの土日も福岡ドームへ行ってました。

人生本当に楽しそうだな。

ま、いろいろあるんでしょうけどね。

(でも、今、広島カープが一位でふふふ)

 

そんな夫なので、私がこう死についてとか願望実現とか悟りとかあれこれ日々考えているのとは正反対で、そういうことに全く興味がない人。

結婚した時、死ってなんだろうとか死んだらどうなるんだろうとか生まれ変わりってとか考えたことがない人がいることに驚いた。

あ、でも、私一度も死にたいと思ったことはないお気楽人間です。

 

父が中一と中二の春休みに病死、長い間入院したりしていたので、死は身近で「死」ってとか「生きてる」ってとかなんらかの意味を見出そうとしていた。

でも、夫を見ていると、ああ、そんなのいらないなあ。楽しく生きればいいんじゃんと思わせてくれる。

私が昔ヒプノセラピーが習いたくて、誕生日プレゼントにそのお金が欲しいといったら、ぽんと出してくれる人。

興味はないけど、人の興味に文句は言わない。

なんかまたやってるなあと笑って見てる。

阪神の観戦に支障がなければ、人生オッケー。

めちゃくちゃええ人やん。

 

そんなわけで、父の日だし、夫に技をかけてあげようかなと

どっか悪いところとかない?と聞いてみた。

前は50肩がとか言ってたのに、阪神戦が始まると応援するのに支障があると困るからか肩が治るらしい・・・すごいな。

 

とりあえず、浄化と邪気払いとヒーリングのエネルギーで穴をふさいで、飲みすぎてるだろうから肝臓にも意識を向けてヒーリングしてみた。

あ、阪神に対する感情をアースをしたらフラットになるのかなと思ったけど、それは楽しみが減るからひどいよねと

踏みとどまりました。

でも、たとえやったとしても、全く効かないだろうな(笑)。

 

おまけ

折角だから夫にかかわるすべてのご先祖様を浄化と邪気払いとヒーリングのエネルギーとアースをしてみました。

夫の運気が上がるといいな。