どこまで言っていいのかしら? | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

ディラーから電話


あーまたなんか異常?

また私の車ぶつけられたの?

と思ったら

人が倒れちゃったから

予定をもう一日ずらしてもらいたいと


はぁ😔

暑いものね

あんな暑い中整備士の人たちは大変よねって思うし

従業員倒れるような環境ってどうなの?とか

複雑すぎる


でも母は

あまりにも対応がひどすぎない?

まえ点検出してぶつけられてる時から

信頼ないのに

安いお金で買ってんじゃないんだから

ちゃんとしてくださいよって

怒っちゃったんだって


私はそれ聞いて

あーいっちゃったのかと思いつつ

でも言い方気をつけながらも

しっかり言わないといけないのかもなと

思うようになった


だって、なんか

ディラー行くたびに

嫌な気持ちになるんだもん

車は大好きなのにな

すごく残念


でも、いいよいいよでしちゃうから

そうゆう対応されてるのかもしれんし