ディラーから電話
あーまたなんか異常?
また私の車ぶつけられたの?
と思ったら
人が倒れちゃったから
予定をもう一日ずらしてもらいたいと
はぁ😔
暑いものね
あんな暑い中整備士の人たちは大変よねって思うし
従業員倒れるような環境ってどうなの?とか
複雑すぎる
でも母は
あまりにも対応がひどすぎない?
まえ点検出してぶつけられてる時から
信頼ないのに
安いお金で買ってんじゃないんだから
ちゃんとしてくださいよって
怒っちゃったんだって
私はそれ聞いて
あーいっちゃったのかと思いつつ
でも言い方気をつけながらも
しっかり言わないといけないのかもなと
思うようになった
だって、なんか
ディラー行くたびに
嫌な気持ちになるんだもん
車は大好きなのにな
すごく残念
でも、いいよいいよでしちゃうから
そうゆう対応されてるのかもしれんし