ディラーに対して | ☆Our lives☆

☆Our lives☆

シンママ

心をやんだりもしたけれど弱音はきながらも

思春期娘とバトルしながら

日々成長

お母さんがんばります

んーなんだろな


今日車を修理に出すって決まってたし

なんなら半月待っての修理


今日の午前中までに車を持ってきてもらってと言われたから

十時半頃に着くように持って行った


受付で少し時間がありますかと聞かれたから

はいと言ったら

今から代車にガソリン入れてきますって言われるし


予定では4日には終わると思うけど

念の為日にちもらって

5日でもいいですかと

前回の時に言われたから

了承はしてたけど

今日は、5日の夕方ごろには

終わりってますにかわり


終わったら連絡いただけるんですか?って聞いたら

連絡したほうがいいですか?って聞かれて


なんかもう呆れてなんも言えんくなった


そもそもこちらに原因があっての修理じゃないし


なんだかここ最近

担当制じゃなくなってからの

対応さらにひどくなってない??


なんかあそこのディラーには正直

不信感


預けるのも怖い

またぶつけられるんじゃないかとか

信用がない


ディラーを変えればいいのかもしれないけど

パック入っちゃっとるしな


次車買えることがあれば

そのときはもう

あそこのディラーはないかな