JMRC北海道チャンピンシリーズ第5戦
『北海道・夏のラリー』にて、優勝することができました。
ありがとうございます。
$Aki Hatanoオフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba
オーガナイザーの皆様にもエントリーのことで多くのご迷惑をおかけしながらの参加となりました。
初コドライバーの高橋和多利君にも、感謝です。
彼がいなければ、エントリーすることもできませんでした。ありがとうございます。

今回、他の選手と大きくことなったのは、タイヤです。私はYOKOHAMA A035 Mコン 4本ローテーションで使用しました。32φのECUセットがうまくでていなく、絶対的なパワーが不足していた点を考えますと、タイヤでのアドバンテージが大きかったと思います。

各方面の方々、本当にありがとうございました。

次は、ラリー洞爺へ全日本エントリーいたします。

Aki HATANO
読者登録してね