今夜は雨ですが、チャッチャと距離を延ばしてナラシ運転を終わらせる車DASH!はずでしたが…

そこに入電が
『おぃお前どこにいんだよビックリマーク池袋まで迎えにきてくんね~(^O^)で、蒙古ラーメン食おうよラーメン

私『あん?ナラシしたいんだけど…』

とお兄様のお迎えにあがることにダウン

ワタシノナラシハイツオワル
畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100714_0047~01.jpg
車DASH!池袋に向かい、到着したころには、私のラーメンラーメンがすでにカウンターにビックリマーク
お~ 気が効く我がお兄様は、待たせないように先にオーダーをしてくれていたのかドキドキ

伸びまくってるやないか~いカクテルグラスチーン音符


私のインプレッサのナラシ運転はいつ終われるの~
むしろもう終わりでいいかしらドキドキ

Aki Hatano