※これまでのあらすじ※
京都までクルマで向かっている途中で、クルマが故障。なんとか富士川パーキングエリアまで辿り着き… どうしても京都にいかなければならない私、クルマは完全に沈黙
※※※※※※※※※※※
悩むこと2分。

ここから先はヒッチハイクをするしかない…汗



金髪ではあるものの、好青年風な私だから、怪しまれることはないだろう!!




【1台目】
大阪ナンバーヴィッツ
『まじそれは困ってんなぁ~。うちら大阪帰るんやけど、荷物がいっぱいで人乗られんへんわ』

【2台目】
なにわナンバー プロボックス
『ん?関西いくけど、これから仕事』


【3台目】
大阪ナンバー チャーターバス
『あんしらんわ』


【4台目】
豊橋ナンバー トラック
『クルマ故障?まじで?でも全然そっちいかないんだ~乗せて欲しかったの?』


【5台目】
京都ナンバー マーチ
『うち子供がいるから、ちょっとねぇ…』



そこに…
まさかのさっきのブログを観たという方から連絡
『1時間前にそこ通ったよ~』

『え!!まじですか!!

『ほんとだよ~でもいまもう豊川手前らへん(ここから130km)だし~』



……。


気持ちを切り替えて


畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100527_1645~01.jpg
あげもち食べよハート
畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100527_1653~02.jpg
見晴らしもこんなーにいいんだし!!


と、気分転換音符


すると また
さっきのブログの読者の方から、お電話を

『どぉ~順調~』

『いやいや、順調じゃないでーす(笑)』

『仕方ないからいまから引き返してやるよ』


『引き返してやるよ』


『引き返してやるよ』



『引き返してやるよ』


脳内に響いたその単語!!


『まままままままじっすか!! お願いします!!

『待ってろ~』




ということで、ただいま読者Aさんをお待ちしております。
畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100527_1659~01.jpg
ソフトクリームを食べているかどうかはわかりません(笑)


なんとか京都方面にいけそうです!!

京都まであと360km


Aki Hatano