$畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba

プレスリリースを発行させていただきました。


これからニュージーランドラリー選手権へ参戦します。

私がモタモタしていることもあり、開幕戦は出場できませんでしたが、残り4戦にはすべて出場していきます。
車両は丸目のインテグラ、N3クラスでの参戦となります。

そもそも、参加台数は多くないN3クラスでありますが、ニュージーランドの地形をしっかり経験してきたいと思います。

私の目的としては、ニュージーランド路面の経験のみならず、結果にこだわりたいと思います。


近々には、 WRC Rally New Zealand との併催で第2戦が5月6日〰9日にあります。

第3戦 は APRC との併催。


完走目的ではなく、リザルトを求めていきます。


みなさまに応援をいただけますように、走らせていただきますので、ブログにでも遊びにきていただければ幸いです。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

畑野賢明オフィシャルサイトはこちら

畑野 賢明