畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100422_2125~01.jpg
グリコ~音符

レーシングスーツが今年の体に合うのか、引っ張り出してきて試着をしましたビックリマーク

畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100422_2121~01.jpg
青色のレーシングスーツは、2008年のワタシ体系に合わせて作ってあるため、今のワタシには、上半身が若干キツいようですダウン

畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100422_2113~01.jpg
黒のレーシングスーツは、既製品なのでサイズに余裕があって動きやすいですアップ
御社の名前入れませんか~にひひ


さてさて、実際の大会では、このレーシングスーツの下に アンダーウェアーをきます。ババシャツとモモヒキのようなものであります音符
レーシングスーツを含めどれも耐火性のある素材でできているんですね。
そのため、使用期限も定められていますので、定期的に新調していかないとなりません

どんなに暑い晴れ夏の日でも、これを着なければなりません注意
昨年は中国での大会のときは 38℃近い気温 湿度90%の気候の中では、1日で3kg近く体重が減ることもありました。
競技用のクルマにはエアコンがありません~

意外と過酷なんですね~(笑)

Aki Hatano