先日、ワタシが壊してしまったミッションダウンの組み換えをしております。。。。

$畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100407_1838~02.jpg
これまで、基本的には自分でいろんな整備をしてきましたが、どれも、アッセンブリー交換ばかりなんですあせる
ワタシができるのは、部品と部品の交換でありまして、部品そのものを修理する ことはなるべく避けてきました…しょぼんそれはプロに任せよう…と思っていました。


とは言いながらもチョイチョイエンジンや、キャリパーくらいは行ってきましたが、、、

今回はミッション…

これだけは 私的には聖域でありまして、絶対自分では、手をつけれるレベルのところではないと思ってきましたあせる$畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100407_1839~01.jpg
渋くなったらどうしようw


なーーんって 

開けてみたら気にならなくなりましたラブラブ!

といいますのも、外してきたパーツの順番を覚えるだけでも大変ですw



$畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100407_1838~01.jpg
ミッションが2機あるので、どうにかしてみます。


Aki Hatano