畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba-100330_1515~02.jpg
赤から白のワタシのインプレッサへ内装パーツを移植してます~音譜

赤のインプレッサ12万キロ

VS

白のインプレッサ17万キロ

内装の綺麗さが違いますべーっだ!





あと最近車幅感覚について考えています。
右矢印車左矢印
いつのまにか?特に意識して車幅感覚を磨こうと考えたことはありませんが、かっこはよくないけども コーナーポールを立てたり工夫をしていました注意

畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba
っと、 そういえば、いつもココを通ります。。
シャッターの支柱を取るのがひと手間なのと

物理的に通れると計測済みです合格

この通過を 車幅感覚を磨くため!

なんて思ったことはありませんが、もしかしたらこんなのも役にたっているのかなぁはてなマーク


Aki Hatano