畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba
高速道路を巡航中に、フロントタイヤから ゴトンゴトン。

ん?ホイールのバランサーが取れたのかなぁ?

やがて、さらに酷くなり。

ゴトゴトゴト

ん?ドラシャ折れたのかなw なんだこれw

さらに走ると


ゴゴゴゴンゴゴゴンゴゴゴゴ

ホイールナットが緩んだのかな?


aki「さすがに停まりますかねw」


PAに入って、点検するも、、、、なにもパッと見はわかりませんでした。


タイヤを見るまでは…

畑野賢明オフィシャルブログ「NOW or NEVER」Powered by Ameba
すっごいところからワイヤーが出ている上、タイヤが楕円に……


トレッド面の1箇所がふくれています。。。



どーゆーことですかこれ!
さすがに、初めてみましたよ。私


aki