NOW or NEVER
インプレッサを解体されているという情報をキャッチ!


すかさずラブレターを送りましてぇ


取り外しに行ってきました!


pa.殿  本当にありがとうございました。
NOW or NEVER
というわけで!pa.殿 のお陰でエンジンハーネスを入手することができました!!!


明日、これは取り付けて、無事に私のGCも不動の地位から立ち直る予定です。


【料理】
NOW or NEVER
かぼちゃスープが飲みたくなり

NOW or NEVER

作り始めました。


というかですねぇ。生クリームが1パックで320円!?


ええええええええええ たけっ!!!!


牛乳で量増しして、無事明日の朝食になるでしょう♪

aki