NOW or NEVER
結局エンジンブローでしょ!?

という非現実を具現化するために圧縮を測定いたしました。
NOW or NEVER
圧縮0 IN側のバルブが曲がっていることでしょう。。。

エンジン載せ変えてから10日で次のエンジンを載せなければならないとは思いませんでしたが、原因が究明できたので、一安心。。。



彼女に突然ふられ、
なかなかふっきれることができず、なにが駄目だったのか、その理由を聞き出したら

「あなたはラリーに没頭しているからでしょ!」
という理由を知ったら、
吹っ切れることができた。


ような感覚笑
↑【妄想小咄です】


しかしながら、シコりが残っています。
なぜ、すぐにエンジンだと気がつけなかったのか…
情けない。

NOW or NEVER
原因がエンジンということがわかりましたので、工場にならぶ綺麗な車達を眺めて癒しを頂戴します。
手前から ルノースポーツ(黄) ディノ(赤) エクシージ(銀)


aki
p.s アドバイスをいただいた方々、本当にありがとうございました。本来であれば、一番すぐにわからなければならない3気筒始動にも関わらず、皆様の貴重なお時間をいただいてしまいました。大変情けない気持ちでいっぱいでございますが、これからも穏便に見守っていただければ幸いです。