NOW or NEVER

現在 私のインプレッサが電気系統でのトラブルが生じています。
あれやこれやと試しましたが、根本的な解決には至らず、大変困っております。
なにか情報がありましたら、是非教えていただきたいのです。

【車輛】
SUBARU インプレッサ GC8 Ⅱ型

【症状】
エンジンチェックランプ  点灯
アイドリング 1500rpm周辺にてハンチング
ブースト圧0,6キロ
6000RPMにて燃料カット作動

【これまでの取組】
アクチュエーター交換
ECU 及び デューティーソレノイドバルブ交換
ABC交換
O2センサーチェック済
※追記 エアフロ交換


楽観視しておりましたが、本格的に困りました。

なにとぞ宜しくお願いいたします。


aki