○×ゲーム挑戦者

大洗港から19時間の旅 乗り込み待ち
○×ゲーム挑戦者

今回はカジュアルルームで、北海道まで過ごします。 もちろん個室とかもありますよぉ
○×ゲーム挑戦者 ○×ゲーム挑戦者

船上でお昼に食べたカレーバイキング(800円) 上がポークカレー 下が野菜カレー

全4種あるので、全部食べれば1杯200円。
○×ゲーム挑戦者
一人で本当にすることがなく、船内にあるゲーセンターでインベーダーゲームやってました。インベーダーゲーム普通に難しいことを知る
○×ゲーム挑戦者
海広し



○×ゲーム挑戦者
北海道苫小牧から、帯広へ車移動4時間 道は安定しないところが多くて、独りで圏外で 久々に孤独感を味わいました。



と、これは昨日のお話で、夜は霊感働き寝れませんでした。


今日は糠平湖にて、練習走行会が行われる予定でしたが、湖面の状況が悪かったようで、中止になってしまいました。自然相手のことですので、残念ですが、明日に期待しましょう!!



aki


※エントラントの皆様※

本日、糠平湖のコース整備をされたエントラントの方々大変お疲れ様でした。大変恐縮ながらコース整備に参加することがでず、申し訳ございませんでした。明日、コースを使用する際には、感謝の想いで走行させていただきます。ありがとうございました。