今日はレッキの2日目が主な仕事となりました。

朝は寒く4度くらいでしたが天気もよく昼間は快晴で気持ちのよい気候でした。



車検もあり。今回のカーナンバーは17番。参加台数は74台に上ります。

選手だけでも150人近くが集っていると考えると、なんだか嬉しくなりますね。

レッキには↑のような車がちらほら見え、軍隊?のような機関が交通規制を行っておりました。



コドライバーにとってレッキ日が一番大変だと言う方もいるように、昼ごはんを食べながらもノートやスケジュールをチェックする コドライバーら。ドライバーは彼らのおかげでラリーに参加できます。





スタビライザーを運ぶメカニック。重いフりをして余裕があるのもラリーが始まる前だけです。

フレンドリーですが、「中国人だから…」とゆう既成概念がなくなるほど、まじめに作業をこなします。



というように、ほんの一部の紹介ですが、ラリーはたくさんの方々の力に支えられて進行しております。



明日は午前九時からセレモニアルスタートです。


aki