ほんとに「あまんちゅ!」やってた | とあるオタクの派遣社員

とあるオタクの派遣社員

これはとある派遣社員のブログである。
レトロゲームを愛し、アニメを愛し、コスプレを愛し、数社を転々とした処世術と叩き上げのオフィススキルだけが私の武器だ。

「マリンダイビングフェア」へ行ってきたんですが、ステージの画面で本当に「あまんちゅ!」のPV流してました。
内容はアニメジャパンと同じやつでした。



ステージイベントとステージイベントの合間にちょっとループして流してるだけで、正直なところ、いったい何がしたいんだろう(^^;)という感がいっぱい。
客層も違うし、もともと「あまんちゅ!」を知らない人が見たらなんのアピールかも全く分かりません。
PV近くにPOPやポスターなども貼ってなかったし。

考えてみたんだけど、自分の結論としては、
「あまんちゅ!」はダイバーの共感を得て楽しむダイビング漫画というよりは
ダイビングに憧れる漫画
っていう感じがするなあ。







にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村