先日のある出来事で

私は 素敵だなぁと感じたので

 

皆さんに共有したいです。

 

あなたとパートナーとの性と

向き合うにも

そのタイミングかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

LINE公式のプレゼントが

新しくなりました飛び出すハート

 

①2024年運勢

②九星の特性を知る

③九星の相性を知る

 

pdfも音声もプレゼント中♪

 

 

 

  さぁ今日は向き合う考える性の話

 

パートナシップでの悩み事ランキングで上位なのも

性についてです。

 

でも日本はクローズ社会

女性が口にしたら 恥ずかしい!!!みたいな風潮。

 

食欲

物欲

性欲があってあたりまえだし

 

女性は子孫を残すために排卵があり

そのあたりにフェロモンはでるわけで

 

人間の体は天から授かった宝物なんだなと思う。

 

赤ちゃんがお腹にいるエコー写真なんか

神秘的すぎるでしょ!!!

 

あんな小さいのに臓器が出来てくる

人間ってすごいなぁと思う。

 

でも

毎日そんな事は考えないし

時々は 向き合ったり考えてもいいんじゃないかな?

image

 

パートナシップの性の問題は不一致

 

でも

■付き合っていた頃はHも出来ていた楽しかった

■結婚して出産したら回数が減った

■パートナーが嫌がる

■逆にパートナーが求めすぎる

■そもそも相性が合わない

■意見を言っても通じない

■気持ちよくない

 

私のところに相談にいらっしゃる方は

大体上記で悩まれています。

 

 

□付き合いたての頃より結婚後は減る

出産して子育てしていたらより減る可能性はあるよね

 

でも↑もパートナーが子育てに協力的だったり

奥さんを思いやっていたら別かもしれないし

 

□逆に女性は、女を忘れてる日々(服装化粧態度)だったら

パートナーは 少し嫌気がでてくるかもしれない。

 

でもこれも男性側がサポートしてあげれる

話合いで解決も出来たかもしれないしね。

 

 

もしあなたが今悩んでいたらメッセージくださいね(*'▽')♡

 

 

 

性に関するほっこりした出来事は

コチラを聞いてくださいね

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

はるな自己紹介①

 

恋愛に悩むあなたはコチラの自己紹介へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お客様の声です飛び出すハート

ありがとうございます

 

imageimageimageimage

 

小さな悩みでも

ほおっておいたら消えてしまうかも

しれない。

でもね

それはまた戻ってくるんだ!

だから向き合うことが大切だよ

 

一緒に考えて

未来に導きますからねおねがい

 

 

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を創って

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️

 

現在は、実際生徒さんが結果をだしている

有料級ワークを

期間限定で送ります♪

 

あなたの運気があがり幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪