40代からの恋愛のかけこみ寺

 

 

 

40代からの恋愛の悩みを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

image

 

♡辛い苦しい恋➡楽しく明るい愛へ

 

♡最幸で最愛のパートナーになる

 

♡相談件数1100件

 

♡相談・占い歴15年

 

♡恋愛コンサル6年目


相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの恋愛成就を

マンツーマンでサポートしています

 

 

 

 

  お客様からの感想

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


皆さんスタートの時は

とても悩んでいました。

悩みは人それぞれ違う!!!

だから

1つ1つ丁寧に解いていくのです。

imageimage

 

悩みと向き合うと

とても気持ちが楽になりますニコニコ

 

  実は 私は、恋愛こじらせ思考でした

 

私の恋愛は こじらせタイプ魂が抜ける

image

 

■わたしだけをみてほしい

■すべて私の時間に使ってほしい

■メッセージこないとなんで?どうして?

■好きなのに嫌いという天邪鬼凝視

(魔の3歳児みたいな感じ)

■別れたくないのに別れを切り出す

 

これでは 最愛の彼ができないと気が付き

1年自分と向き合って

 

自分の恋愛タイプを知り

 

愛され思考に変身しました♡

 

 

すこしだけ思考を変える事で

彼が溺愛モードに入り

追いかける➡追いかけられる恋愛に!

 

 

こじらせ女子からの愛され女子になった方法とは

 

①自分の感情や想いと向き合う

②自分の恋愛の特性を知る

③自分自身の性格を客観視

④自分を大好きになる

⑤彼の特性を客観視

・褒めるワード

・地雷ワードなどがわかる

⑥彼を信じる

⑦素直でかわいい女性になる

・うれしい

・たのしい

・大好き

・会いたい

・ありがとう

 

この7つを行いましたラブ

 

自分ができることを

1つ1つやることで

その努力は必ず相手に伝わります♡

 

  現在は人生をenjoy中です

 

あの経験があったからこそ

今、かわいい子供たちに囲まれて

自分の人生を楽しんでいます。

(子供ができるまでも出来たあとも

本当に大変でした・・・・それはまたゆっくり)

 

山あり谷ありを経験してる

実体験があるから

あなたには

あなたの幸せな未来を

掴んで欲しいです飛び出すハート

 

 

 

  幸せな未来に進むためのチェックシート

 

 

あなたは、何個チェックが

入りますか?飛び出すハート

 

⬜︎苦しい辛い恋➡︎幸せで楽しい愛へ

⬜︎最幸で最愛を手に入れる

⬜︎最後の恋でもいいくらい恋愛を
  思い切り楽しむ

⬜︎年齢は関係ない 溺愛される愛へ

⬜︎40代からの恋愛自分軸を作る

⬜︎20代とは違う大人の魅力UP

⬜︎毎日の生活が笑顔で幸せになる

⬜︎人生楽しい幸せ〜♡と言いたい

⬜︎恋愛不安から脱却➡︎輝く自分♡

⬜︎自分の魅力をもっと出したい♡

 

10個中 あなたは何個

チェックが入りましたか?

 

 

1つでもチェックが入った

あなたは 少しの方法で、

最幸で最愛の

人生が送れますよ♡

 

ここからが本格的な

自己紹介ですニコニコ

 

 

 

初めまして^ ^すぎたはるなです。

image

九星気学コーチングを使い

 

40代からの恋愛のかけこみ寺

 

40代からの恋愛成就サポートを

していますニコニコ

 

相談

鑑定

最幸の未来への繋ぎ方 

 

この3つをおこなっています。

 

 

 私と一緒に

恋愛自分軸で365日

幸せをクリエイトをしていきましょうね

 

毎日幸せですか?

泣いてないですか?

不安はないですか?

 

あなたの気持ちや涙は決して

無駄ではありません。

何事も意味があるものです。

 

でも

毎日 笑顔で

毎日 穏やかに

毎日 幸せに

過ごせたら最高ですよね♡

 

ほんの少し

⭐︎見方をかえる

⭐︎思考を改める

⭐︎行動をすることで

 

あなたは一段と輝き

最幸の未来を掴みます

 

変わる私!

幸せな未来を掴みませんか? 

 

愛される未来へ出発💓

 

悩んでいたら勿体ない!

一緒に笑顔の先へ

いきましょう😊

image

 

♡自己紹介♡ 

 

幼少期から母からの過干渉で

恋愛までも苦手になる。

 

 

私なんか

私なんて

なんで私なの?

 

全てが自己否定

 

そんな時に出会う歳上の彼と

19歳で同棲へ

 

私でも できる!

大丈夫!に変わる

 

でも継続は難しく破局💔

 

そんな自分を変えたくて

恋愛のお仕事もスタートする。

 

22歳で西三河の婚活パーティー運営経営

100パーティー以上経験!!

 

経験を積む事で 

恋愛や結婚のことを学び

 

周りのお客様がどうしたら

恋愛がうまくいくのか

パーティー成功率を上げるのか!

 

それが見事に分かり!

 

私自身もたくさんの豊かな

恋愛経験をしてきました。

その中で恋愛の相談をたくさん

受けるようになり今では!

恋愛相談歴15年以上 

 

恋愛は、テクニックよりも

あなたの良さを最大限に活かすことが

大切です💗

 

テクニック➡︎継続できない

 

あなた自身の良さ➡︎あなたの本質

 

後者をたくさん引き出し伸ばすことで

彼やパートナーは、あなたを

離しませんよ💗

現在は、

恋愛相談役は、15年ですが

恋愛コンサルタントとしては6年目!

 

あなたの良さを引き出す

コーチングだけではなくて

 

やはり人生には、

タイミングがあるのです。

 

彼と出会ったタイミング

好きになったタイミング

結婚したタイミング

不仲のタイミング

 

これは勘とかではなく

あなたと彼との運勢のリズムが

あります。

 

九星気学を使い 

運命、運勢、運気

自分と相手を知り

恋愛の波にのる!

 

 

 

そしてあなたの良さを引き出す

コーチングを使い

愛されるマインドを整えていく事で

恋愛自分軸が、

あなたをキラキラへと輝かせ

人生が最幸の道へと変わります♡ 

 

愛するから愛される側へ

 

今すぐには変わりません!

一つ一つステップを踏むことで

必ずあなたは幸せな未来を

掴む事ができます。

 

1人で悩まないで!

せっかく現世で生きているのだもの

人生は楽しく笑顔で進んでほしい。

 

40代からの恋愛に

悩んでいる人!!

 

あなたなら変われるよ飛び出すハート

大丈夫^ ^

image

まずは、

LINE公式を登録!

プレゼントがあります🎁

 

①あなたの恋愛がうまくいく

あなたの強み弱みシート

 

運気やうまくいくプレミアムな話を

配信中です飛び出すハート

 

 

幸せになれるお友達追加♡

 

 

 

 

登録して損はないです♡ 

あなたは1人ではないよ!

私と一緒にステップアップしよう!

 

 

〜特典〜 

 

①あなたの恋愛がうまくいく

あなたの強み弱みシートプレゼント

 

②恋愛やビジネスがうまくいく

 

吉日、吉方、易メッセージを配信中!! 

 

 

「幸せの法則」で

永遠の愛を手に入れよう

 

 

 

 

初めまして!すぎたはるなです

 

恋愛やパートナーで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも愛されて幸せになる!

恋愛自分軸で365日幸せをクリエイト!

 

 

    

あなたの良いところを最大限に引き出し、
今の悩みをスッキリと解決へ導きます。

 

 

ほんの少し

⭐︎見方をかえる

⭐︎思考を改める

⭐︎行動をすることで

 

 

あなたは一段と輝き

パートナーは、あなたを離しませんよ!

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の講座

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️