運気がUPし

プラス

心が輝いてしまう

 

そんな簡単な方法

知りたくないですか??

 

知りたいです~おねがい

だって簡単にできるなら

やってみたいですよね??

 

 

本当に簡単ですが

 

9割の人がやれていないと思う。

 

理由

■忙しい

■頭の中で終始解決

■そんなこと思いつかない

理由はいろいろありますが

 

理屈抜きでやってほしいです。

興味のある方は最後までお付き合いお願いいたします。

 

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

 

  運気もup 心も輝くかんたん魔法のステップ

 

運も人生も自分で切り開く

誰かがやってはくれません。

 

自分で行動するからチャンスが集まり

夢が叶う。

 

わかってはいるけど

なかなか腰は重い。

 

どんなことも

自分が整っているから

スムーズに物事が運びますおねがい

 

 

じゃあ 自分を整えていきましょう

 

 

    

かんたん魔法ステップ

 

自分で自分の話を聴く

習慣をつけよう

 

これはどういうことかというと

 

自分に質問をしてあげるということ

 

今日はどうだった?

大変だった?

何が大変だった?

よく頑張ったね

あと2日いったら休みだから

がんばろうね

 

自分と自分が対話しているイメージ

 

そこにポイントとして

 

共感する

労う

褒める

感謝をする

 

これを定期的にやるだけで

心の安定からの

輝き

そして

運も変わっていきます

自分と向き合い

自分のこころを大切に

育てていきませんか

 

確実に変わっていきます。

一週間に一回でも 寝る前 お風呂中

3分あれば可能です(*'▽')♡

 

変わる心を実感してくださいねラブ

 

LINE公式では、占いやコーチングワークを配信しています(⌒∇⌒)

プレゼントあり。

 

 

YouTube↓はコチラ

 

 

 

耳から聴いてね スタエフ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

はるな自己紹介①

 

恋愛に悩むあなたはコチラの自己紹介へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お客様の声です飛び出すハート

ありがとうございます

 

imageimageimageimage

 

小さな悩みでも

ほおっておいたら消えてしまうかも

しれない。

でもね

それはまた戻ってくるんだ!

だから向き合うことが大切だよ

 

一緒に考えて

未来に導きますからねおねがい

 

 

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を創って

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️

 

現在は、実際生徒さんが結果をだしている

有料級ワークを

期間限定で送ります♪

 

あなたの運気があがり幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪