私めちゃくちゃ頑張ってるのに

 

あの人は、私の半分しか

頑張っていないのに

 

わたしより

うまくいってるじゃんびっくり 

 

って時ないですか?? 

 

人生はそんな時ありますよね

悔しい思いをしたり

悲しくなったりします。

 

それはあなたが悪いわけではなくてタイミングかもしれません

 

 

ママたちで作ったthanksmom 

ベビーワイプですが、

 

手口ふきにもなる

体拭きにもなる

掃除でもつかえる

防災の時にあると便利 

よろしくお願いします❤️

 

今日は叶えたいなら

タイミングを知ろうの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

 

 

あなたのタイミング合っていますか?

 

 頑張る努力はもちろん必要です。

でも

365日それが必要かというと

疲れませんか? 

 

万物には陰陽があります。

私たちの心にも性格にもあり

それが中庸なのです。

 

じゃあ

頑張りや努力も

中庸がある方が 

力を発揮できます。

 

いつ

力をいれるのか

いつ

休むのか 

 

それがタイミングです。

 

息抜きも必要 

 

 

 

 

例えを出すと 

夏野菜の苗を 真冬に植えるのは
タイミングは?

違いますよね! 

肥料を上げないといけない時期に
水しかあげなかったら?

上手く育たないかもしれませんよね

これが
タイミング
なんです。

あなたの人生において
種を撒かないといけないのに

水ばかり
あげてたら

実りません
えーん

 


冒頭に伝えた 
自分より努力してない人が
うまく行っているのは

偶然でも
タイミングに合ってたから
かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

はるな自己紹介①

 

恋愛に悩むあなたはコチラの自己紹介へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お客様の声です飛び出すハート

ありがとうございます

 

imageimageimageimage

 

小さな悩みでも

ほおっておいたら消えてしまうかも

しれない。

でもね

それはまた戻ってくるんだ!

だから向き合うことが大切だよ

 

一緒に考えて

未来に導きますからねおねがい

 

 

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を創って

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️

 

現在は、実際生徒さんが結果をだしている

有料級ワークを

期間限定で送ります♪

 

あなたの運気があがり幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪