今回でこの話題のシリーズはおしまい♡

 

人間関係やパートナシップに悩む

あなたは関係あるから最後まで

よんでね♪

 

六白金星と七赤金星の関係

 

image

 

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

 

六白金星と七赤金星の二人

 

これは性別によっても違うんだけど

今話題の

 

O選手と元通訳のM氏の関係を

九星気学でお話するねラブ

 

 

上の図でみると

6も7も金星さんなの

 

そういう関係を

比和星(ひわ) 兄弟星といいます。

 

兄弟とイメージしたらいいかな(*'▽')♡

 

六白は 相手に対する信頼を築けると

心がオープンになり家族のように大切にします。

 

七赤は 六白のいい所も悪い所も

認め受け入れる優しいタイプです。

 

そんな二人はラッキーパーソンになってしまうくらい

お互いがいる事で助け合い

伸びていきます。

また六白の生真面目さを

七赤が緩めてリラックスさせる関係性(*'▽')♡

 

今は 男性同士のお話ですが

これが異性になると

また特徴も違います♪

 

o選手とm氏は お互いいなくてはいけない

存在だったんだろうなぁ

だけどo選手が伸びていくにつれて

自分と比較してしまったり

自分がo選手というような気持にも

なった気もします。

 

残念ですねえーん

 

昨日はM氏のお話読んでいただけましたか?

blog ラジオ YouTubeで

配信しています♡

 

 

 スタエフで楽しもう

昨日のブログ




悩み迷い聞いてほしい‼️

ぜひLINE公式へ

プレゼントあります。

https://lin.ee/DHqtcrV


 

 

 

 

 

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

はるな自己紹介①

 

恋愛に悩むあなたはコチラの自己紹介へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お客様の声です飛び出すハート

ありがとうございます

 

imageimageimageimage

 

小さな悩みでも

ほおっておいたら消えてしまうかも

しれない。

でもね

それはまた戻ってくるんだ!

だから向き合うことが大切だよ

 

一緒に考えて

未来に導きますからねおねがい

 

 

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を創って

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️

 

現在は、実際生徒さんが結果をだしている

有料級ワークを

期間限定で送ります♪

 

あなたの運気があがり幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪