「人生相談をライフワークへ」

 

人の為が自分の学びに繋がり

あなたの自身の世界が変わります飛び出すハート

 

 

 

  HappyLife九星気学コーチングとは

 

九星気学とは・・・源流は古代中国で生まれ5000年以上も前に遡ると

言われています。3000年前になると陰陽説・五行説という考えが

統合され「陰陽五行」という思想が確立しました。

 

命占と言われる占いですが、気の学問でもあります。

 

コーチングとは・・・才能や可能性を引き出しあなたの叶えたい未来へ

着実に進んでいきます。また思考や心の整理なども

コーチングを使います。

 

HappyLifeとは・・・1人1人の最幸な未来を創り

笑顔で楽しい毎日を過ごしましょう

 

女性のみなさんが

♡毎日笑顔で幸せになる人を増やす

♡自立できる人を増やす

♡心を開放できる人を増やす

♡自信を持って前に進める人を増やす

 

あなたらしく365日幸せをクリエイト飛び出すハート

 

この学びとスキルを使って講座をしたり

生徒さんを育てるコンサルタント養成講座コースです!

 

九星気学コーチング初心者step1~中級step3まではコチラ↓

 

  こんな方はおすすめです

 

□人の為になるようなお仕事がしたい

□面倒見がよい

□人の話を聞くのが好き

□占いに興味がある

□家族を守りたい

□副業として収入をあげたい

□今のビジネスに付加価値をつけたい

□自分自身を成長させたい

□何か学びたい

 

 

 

  内容

 

この講座は、九星気学step1~3までを受講された方が対象です。

初心者 初級 中級と進み

最後step4は、今までの復習と九星気学をステップアップして

先生になる為の学びもしていきます。

 

例えば 

  • 講座の組み立て方
  • 講座の内容
  • 話し方
  • 伝え方
  • 生徒さんへの指導方法
  • ブランディングの方法
  • 導線の作り方など

1人では進みにくい部分をしっかりとバックアップへ

実践もしっかり取り入れながら先生へとデビューしていきますチュー

 

学んでおしまいにはさせません!

あなたの創りたい未来へしっかりとサポート!

 

 

  質問

 

赤ちゃんがいますが受講可能ですか?

 

ハイ!大丈夫です。講座はオンラインになりますので

生活音等がきになる場合はミュート(音けし)可能です。

 

初心者ですが大丈夫ですか?

 

ハイ!大丈夫です。まずは九星気学コーチングを

しっかりと学んでいただいてその後、養成講座で

スキルアップをしていきましょうね

しっかりとサポートいたします。

 

講座などやってみたいのですが自信がありません

 

初めから自信がある方はいません

1回ずつ回を重ねて成長していきます。

しかし講座でしっかりと実践も取り入れていきますので

ご安心ください(*'▽')

 

卒業したら1人で出来るか心配です

 

卒業後のサポート(有料)もあります!

年に数回のブラッシュアップ会も開催

していますので安心してくださいね

 

  詳細

 

HappyLife九星気学コーチングコンサルタント養成講座

 

 

日程     3Days (日程は相談可能)1回90分

 

場所  オンライン全国対応可能

 

1人1人ペースが違うのでマンツーマンになります

 

料金  ①step1-3を卒業された方

    ②これからすべてを受講される方

 

 

ご興味を持っていただきありがとうございます飛び出すハート

あなた自身が180度変わってしまうくらい

 

自分軸ができメンタルも整っていき

毎日が幸せで笑顔で人生相談をライフワークにできます。

 

◇現在占い師だけど仕組みが欲しい

◇定年がない仕事がしたい

◇副業をしたい

◇自立をしたい

◇自分を整えながら学びたい

 

人生に迷ってる悩んでいる

自分自身がどうしたいのかわからない人

 

養成講座説明会にお越しください!

  • 九星気学とコーチングをプチ体験
あなたの特性や才能を知ってください
あなたの2024年の進み方
心を育てる魔法のワークを実践
夢プランで叶う未来へ繋げます
 
楽しい60分を体験してください(*'▽')♡
 
お申込み・ご質問等はコチラ↓
 


 
 
 
 
 

 スタエフはコチラ↓


 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

はるな自己紹介①

 

恋愛に悩むあなたはコチラの自己紹介へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

お客様の声です飛び出すハート

ありがとうございます

 

imageimageimageimage

 

小さな悩みでも

ほおっておいたら消えてしまうかも

しれない。

でもね

それはまた戻ってくるんだ!

だから向き合うことが大切だよ

 

一緒に考えて

未来に導きますからねおねがい

 

 

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

笑顔で幸せな未来を創って

一緒に創っていこう飛び出すハート

 

今があなたの

タイミングです❤

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️

 

現在は、実際生徒さんが結果をだしている

有料級ワークを

期間限定で送ります♪

 

あなたの運気があがり幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪