24倍の幸せを

掴みませんか?

 

今年もやります大三合講座チュー

普通は倍は、ないです!!

ということは

 

チャンスなのですチュー

掴みたいあなたは最後までお願いします

初めまして すぎたはるなです

このブログでは

あなたの人生の悩みや迷いを解決して

幸せな未来に繋がる

HAPPY Life九星気学コーチングを配信中♪

 

 

 

 

恋愛やパートナーや自分自身の人生に

悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも笑顔で幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

 

 

 

 

 

 

 

 変わる私!

幸せな未来を掴みませんか?

 

現在募集中の大人気の講座

 

 

 

そして あなたを最高の運気に導く

暦・吉日配信中です♪

 

↓登録してプレゼント受け取ってくださいね💛

 

 

 

  今年もやります大三合講座

 

三合を説明する前に 

みなさんに大切なお話をしますね

 

朝のTVや雑誌の占いコーナー拝見

 

占いのお店に行ってカードなどで

占ってもらうことありませんか?

 

その皆さんの行動や興味はとても花丸おねがい

 

だって自分のこと知りたいし幸せになりたいよね

でも聞いて

いつも話す外気と内気の話

 内気外気の話‼️

 

 

 

たとえ自分の運気が高くても

あなたの外気の状態が低かったら?

応援力は少ないのです。

 

だから占いが良くてもそれで満足

していたら何もないだよ!

この話はいつも言ってるから読者の皆さんは知ってますね♡

 

この大三合講座は、外気の応援も受けながら

自分(自力)の幸せをあげる方法なんです

 

 

 

  三合とは?

 

三合とは 太陽の光がもっとも強く当たる場所を表す

年の十二支がある場所を基点に△でつながります。

 

2024年は 水局三合・・・応援力・人間関係・家庭の調和・健康・愛情が

豊かになります。

 

今年は、申・子・辰が三合 申が大三合になりますチュー

 

 

  三合と幸せと何が関係あるの??

 

三合の時に 三合吉方を取ることで

24倍の吉を受け取ることができます爆  笑

 

すごいでしょ!

 

普段の日盤吉方取りも

もちろん良いのですが

 

その倍々~受け取れちゃうんですよね♡

最高じゃないですか!

 

  受け取るには少しステップがある!!

 

日盤吉方は自分が行きたいタイミングで

吉方があれば 結構手軽にいけますが

 

三合吉方は

①指定の月があります

②三回(一年)取りに行く必要あり

③ピンポイントで指定日あり

④方角の神社仏閣を調べなければいけない

⑤この3回の取りに行く順番もあり

 

ちょっぴりハードルが高いよね滝汗

そして何を言っているのかわけわからんよね真顔

 

 

  安心してください

 

昨年度までは講座としてやっていましたが

今年からは

上記の↑面倒な部分は

 

すべて私がフォローします(*'▽')

 

あなたは、あなたのラッキーhappydayに

私がおすすめする吉方角に行って

お茶して神社仏閣に行ってください💛

 

ね!簡単でしょ♡

 

  このような方はぜひ三合講座を受けてください(*'▽')

 

♡時間がなくて日盤吉方取れない人

24倍のパワーが欲しい人

♡達成したいことがある人

♡今頑張っていることの応援力が欲しい人

♡幸せを継続したい人

などなど

ハッピーラッキーはこの講座で受け取りましょうね(*'▽')

 

  24倍の幸せをあなたへ 大三合講座詳細

 

 

今年はよりわかりやすく

 

大三合お手軽パック

 

□動画説明

□三合吉方位

□おすすめの神社仏閣までお調べいたします。

+質問はLINEでフォローします!

 

講座は自宅で好きな時間に見る事ができ

忙しいあなたも大丈夫!

 

わからないところは質問OK!

 

三合吉方は4月スタート

4月が取れないと

残念になりますえーん

 

早めのお申込みをお願いします。

 

早期価格3月末まで

11000円→8800円

 

この金額で24倍の吉があなたのもとへラブ

※行動しなければだめですよ!

 

私と一緒に最幸せをうけとりましょう♡

 

質問 お申込みはコチラから♡

 https://lin.ee/DHqtcrV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の悩み迷いを解決する専門家

九星気学コーチング 

すぎたはるなです飛び出すハート

 

 

 

□幸せの未来を掴みたい

□毎日笑顔で過ごしたい

□心穏やかに生きていたい

□感謝をしながら過ごしたい

□心が豊かな将来を送りたい

 

 

♡相談・占い鑑定リピート率95%以上

 

♡恋愛相談・ビジネス相談・人間関係相談

 

♡悩み事が解決プラスあなたの未来の進み方がわかる

 

♡女性~起業家まで大人気

 

♡客観視ができると未来が変わる

 

 

 

九星気学とコーチングを使い
相談➡鑑定➡未来へのつなぎ方

 

この3つであなたの悩み問題解決を

マンツーマンでサポートしていますおねがい

はるな自己紹介①

 

恋愛に悩むあなたはコチラの自己紹介へ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたらしく生きる

あなたらしく生きていい

 

マイサイズの生き方

マイサイズの楽しみ方

マイサイズの幸せ

 

一緒に見つける旅にでかけよう♪

 

悩み迷いは勿体ないよチュー

あなたが最幸の未来を掴める

お手伝いをしますね飛び出すハート

image

 

  

 

 

 

お客様の声です飛び出すハート

ありがとうございます

 

imageimageimageimage

 

小さな悩みでも

ほおっておいたら消えてしまうかも

しれない。

でもね

それはまた戻ってくるんだ!

だから向き合うことが大切だよ

 

一緒に考えて

未来に導きますからねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたサイズの幸せを探す旅

扉を私と開きましょうおねがい

 

 

まず自分を客観視できることで

運はついてきます!

 

そこからスタートしましょう♪

 

今日もありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

一緒に新しい扉を開きませんか

 

恋愛やパートナー人間関係などで悩む女性のお悩みを

マンツーマンでサポートします!

 

 

九星気学✖️コーチングであなたが今よりも満たされて幸せになる!

自分軸で365日幸せをクリエイト!

今日という日は

今日しかないよ!

 

明日の保障はない!!

 

だから今があなたの

タイミングです❤

 

 

 

 

 

 

あなたの新しい未来へ出発!
 

下の画像をクリックして

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね❣️

 

現在は、実際生徒さんが結果をだしている

有料級ワークを

期間限定で送ります♪

 

あなたの運気があがり幸せな未来に繋がるように

暦・吉日配信もしています♪