のびしろオッパイ→毎日10分ケアでバストも心も満たされグングン変わる方法♡

大きさ・形の悩みから卒業!!

「お家でできるプロポーションオンラインサポート」

主宰の おざき あきこ です。

 

 

初めましての方はこちらから

プロフィール

 
本日より、 バストアップの基本が学べる 
「バストアップ土台作り無料Web動画セミナー」
を開催します!!
 
なんで私のバストは成長しないんだろう? 
形が崩れてきた。。 
いろいろ試したけど何をやっても変わらない。。
 
 などのお悩みの方必見!! 
 
バストアップする為に必要な 基本をお伝えする
4日間無料Web動画セミナー
 
 
 
▼詳細はこちらから▼ 
さらにビックリマーク

9月22日までなら早期登録特典付き

 
 ①ふっくらバストを作るための 小胸筋&腕凝りケア動画
 ②「バストが生まれ変わる!」 全51ページに渡る教科書 
 
 
早期ご登録特典9月22日 23:59時まで 
 
▼詳細はこちらから▼ 
 
こんなお悩みありませんか? 
 

下三角バストのボリュ・サプリやバストアップクリームを

    使ってみたけど効果がなかった 
下三角ストレッチやマッサージを続けてるけど効果を感じない 
下三角ブラジャーを外すと胸がいなくなる 
下三角自分に合ったブラジャーのサイズが分からない 
下三角外向きバストが気になる 
下三角授乳後からバストが激変した 
下三角どんどんデコルテが削げてくる 
下三角バストに良いと言われる食材を食べてるけど変わらない 
 
 
 
▼詳細はこちらから▼ 
 
      <Web動画セミナーの内容> 
 
1日目      下着の寿命を知り、自分に合った下着選びをしよう 
2日目  足から整えるバストアップ!簡単ストレッチ!
3日目  バストアップ食材ってなに?必要な栄養素を摂ってバストアップ! 
4日目  つい攻めていませんか?褒めながらバストアップ !

 

 
▼詳細はこちらから▼ 

 

 

【受講生様の声】

 
<40代お客様>
 
 
ずっとバストに自信がなく、私の胸が変わるはずがないと
思っていましたが、なんだか希望が湧いてきて
ぜひ受けてみたいと思いました。
 
 運動や食事など、少しずつ教えて頂けて負担なくこなせています。
 動画もとても分かりやすいです。
 今ではブラが大分隙間が無くなってきました。
 
 おざきの印象は?
気さくな感じで話しやすいです。 
ニコニコ笑いながらたまに核心をついた指摘がいい刺激になります。 
 
<50代お客様>
 
 
ズボラで何事においても続かない私が続いています。
短時間で分かりやすく言葉のチョイスが親しみを感じるし、
何より変化が分かります。 
ブラが窮屈になってきました。 
二の腕や背中もスッキリしてきました。
 
 <40代お客様> 
 
 
授乳後のバストについて不安だったので相談させて頂きました。 
想像していた内容より深く・幅広いサポートをしてくださるんだなぁと
思いワクワクしました。 
高い補正下着を買い続けるより自分でケアしていけるようになった方が
絶対にいいと思いました。
 
 
お読み頂きありがとうございました。 
早期ご登録特典は9月22日まで! 
2大特典、ぜひ受け取ってくださいね^^
 
 
▼詳細はこちらから▼

https://merveile.wixsite.com/bustup

 

 

 

 

 

 

ベル個別相談会のお知らせ

 

9月個別の無料相談会をzoom

にて行っておりますビックリマーク

まずはお悩みを相談したい方はこの機会をぜひご利用下さい。

              残席2名様募集!

 

 

 

 

 

     しっかりと対応させて頂きたいので人数制限をしております。

お申し込みはこちらから

下矢印

無料相談に申し込む

 

女性限定です