手のひら展 残りの2点となりました。① | だあしいゆあん お絵描きブログ

だあしいゆあん お絵描きブログ

鏡 安希の絵画制作の事や日々の事、色々とつづっています。

手のひらサイズのアート展。
13点出品させて頂き、
現在11点の作品がご売約を頂きました☆彡
ありがとうございます^^

展示中の作品をご紹介させて下さい^^

ドラードさんにてホクホクと展示販売中のロケットさんたち。

他の作品たちと対話しているのかな。

でもこのスミレのロケットはシャイに違いない。
お花が好きになってお迎えした初めてのスミレの苗。
一度枯れてしまった。。
だけど、また青々と復活してくれて、今種を付けています。
一度いなくなってしまった花びらを、想って描いたものなんです。

愛おしい、守りたいと感じた存在をロケットに閉じ込めようと思いました。
実は2作目。
一作目のうんと小さいロケットは私個人用に✨
いつでも蓋を開くとそこにはスミレが。。*
優しく微笑んでくれています。
廃盤となっている希少なレースの小箱に入れて*

* * * * * * * *


「スミレのロケット」2016
¥2,600(レースの小箱付き)
通販可☆
問い合わせ先:ドラードギャラリー
03-6809-3808
手のひらサイズのアート展
5/21-29
(水曜定休)
ドラードギャラリー
{BD2BBA53-7A1F-4BF2-8C80-8DED26613788}

お迎えしたスミレの苗木さん。


{8E7C4BE6-5439-41CE-9E30-1EA502323CAA}
上の小さなロケットは私用です*
ネックレスにしています。
{F36F1811-DBB5-4B41-B688-998115F39ADD}

ルーペで拡大☆彡


{834BDD5E-1F3C-456E-802A-A06B2A34E923}


廃盤となった希少なレースの小箱に入れています☆


{D2D6FDD3-53C7-4925-9E49-8E7BD5D1F7C2}
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ^^