【ご売約情報追記】「第6回手のひらサイズのアート展」ご案内&出展作品たち。 | だあしいゆあん お絵描きブログ

だあしいゆあん お絵描きブログ

鏡 安希の絵画制作の事や日々の事、色々とつづっています。

「第六回手のひらサイズのアート展」へ出展致します。


第一回、第二回と参加させて頂き、思い入れのある展覧会です。


この度は「花」が個人のテーマとなっております。
作品のどこかに必ず花が描き込まれています。


ご購入頂いた作品はその場でお持ち帰りして頂けますので
ご売約の作品はご鑑賞頂けませんので
あらかじめご了承下さいませ。

40名の作家が参加しておりますので、
混雑が見込まれ私自身、長時間の在廊はできませんが、
初日のみ夕方まで近場にて待機しております。
御用の方はメッセージを頂けましたら駆けつけます^^
お気軽にご連絡下さい*

展覧会の詳細、通販のご案内、ロケットアートの取扱いなどは
下記に記載されております。

よろしくお願い致します。


*****

{852F2B33-570E-4B11-B938-83B45E709630}
「金の薔薇を持った少女」2016
水彩紙/アクリル絵の具/額サイズ12×10cm
¥4,000 (ご売約済み)

特別な女の子。
「特別」だから、特別な花なのかな。... 
持ってた薔薇が金色に変わったその一瞬なのかな。
きっと彼女は大人になるまでに天使の祝福を受けるのだろ うと思います*
無垢な心が天使を呼ぶのかな

{94A53F15-34D9-483C-A46D-A6FF35235CBE}
「幼い天使」2016
水彩紙/アクリル/額サイズ12×10cm
¥4,000 (ご売約済み)

ふわりと舞い降りた天使さん。
将来の大きなお役目を知ってるのかな。... 
知らないのかな。
百合は そっと 輝いて その事をきっと暗示しているよ。

{CA4C8AA7-0B7B-45CE-A8E6-2326F8BD249D}

「白い靴の女の子」2016

水彩紙/アクリル絵の具/額サイズ10.5×7.5cm

¥3,500 (ご売約済み)


女の子から女性へ変わろうとする瞬間。

いつも曖昧でした。

の中にいつも少女がいて、泣いたり、無邪気に笑ったりしてる。

もう大人なのに*それでいい。


{B3223EE2-C6C9-4518-8D1B-7C8E156936AA}
「クローリス」2016
水彩紙/アクリル/額サイズ10.2×10.2cm
¥4,300 (ご売約済み)

精霊さん。ニンフさん。白いツバメと一緒に。
後にフローラという花の女神になる。... 
まだ風と出会う前。
んな方角の風が彼女に恋をしました。
素敵な女の子だったのだろうな。。

{875F34F5-BEAD-40FF-83D8-4BFBABD0D7D4}
「大好き!」2016
水彩紙/アクリル/額サイズ12×12cm
¥3,800 (ご売約済み)

バラの蕾目線の絵です*
女の子は桃色の薔薇の妖精さん。
きっと同じ苗木。
... 生まれた時からずっとずっと大好き*

{11C3139C-2FE6-43F1-A8A0-18C182BEF4E1}
「金の薔薇を咥えたユニコーン」2016
水彩紙/アクリル/額65×55×10mm
¥3,200 (ご売約済み)

私にとって特別な存在、ユニコーンさん。... 
少女の膝の上で眠るそうです*
大好きな一枚*

{BB1CED15-BEF5-46C3-A25F-98825FD19CEA}
「お花畑で」2016
水彩紙/アクリル/額65×55×10mm
¥3,000(ミニかご付き) (ご売約済み)

お団子頭の女の子*
持ってる本には小さく「LOVE 」の文字が。。... 
どんな本かな。
黄色い蝶々もひらひら舞っています☆ 春の一場面*

{712A8FC1-D60C-4D51-AF6C-416C3249AE55}
左「forget me not」2016
水彩紙/アクリル/額サイズ9.5×9.5cm
¥3,800 (ご売約済み)

勿忘草の髪飾りをつけています。
女の子、大好きな人のこと考えているのかな?

{58CF4777-BFC6-49AD-B167-A0DC87AC12FD}
「勿忘草のペンダント」2016
真鍮ロケット縦2.2cm/樹脂粘土/アクリル
¥3,000(レース小箱付き) (ご売約済み)

「forget me not 」の絵の中の女の子が持っていたペンダント。
... 50cmの細身のチェーンと5cmのアジャスター付きの ネックレスです。
服を選ばないシンプルなネックレス。
心がキュッとしたら開いて下さいね*

(レースの箱について)
現在は廃盤になっていて希少価値が高いそうです。

{35A10655-A54C-4F5B-A86F-1E3C52E713AF}
「スミレのロケット」2016
真鍮ロケット縦2.2cm/アクリル絵の具
¥2,600(レース小箱付き)

大好きなスミレの絵を閉じ込めました* アンティークな風合いです*... 

(レースの箱について)
現在廃盤となっている為希少価値が高いそうです。

{C3AA9AE9-5429-4545-9959-D91BF9556973}
「スズランのロケット」2016
真鍮ロケット縦2.2cm/アクリル絵の具
¥2,600(レース小箱付き) (ご売約済み)

小さな小さなすずらん* *
ゆらゆらと揺れている。。

(レースの箱について)
現在廃盤となっている為希少価値が高いそうです。


{BA04ADA6-4E64-4187-B57F-651072576077}
「angel voice Ⅰ」2016
真鍮ロケット縦2.8cm/レジン/アクリル絵の具
¥4,200(ジュエリーケース付) (ご売約済み)

祝福の言葉を贈る天使さん。
鈴のように美しい声なのかな*... 

絵画として扱えるよう、ガラスカバーのジュエリーケースに入れています。


{00DBA0E8-DC19-4BD4-8E25-086AC39806B4}
「angel voice Ⅱ」2016
真鍮ロケット縦2.8cm/レジン/アクリル絵の具
¥4,200(ジュエリーケース付)

天使の祝福に戸惑う女の子。 読んでた本がポロンと落ちちゃった。...


絵画として扱えるよう、ガラスカバーのジュエリーケースに入れています。


*****



【ロケットアートに関しましまして】
アクリル絵の具で着色していますので、耐久性、耐水性に 優れ、
チェーンを通してネックレスとしてもご着用頂けます*
コーティングをしていない為固いもので強く擦ると剥がれ る恐れがありますが
日常でご鑑賞頂く際は問題ありませんので、 ご安心下さい。
ロケットの蓋が保護役割を担っています。 宜しくお願い致します。

【第6回手のひらサイズのアート展】
日時:2016.5/21(Sat)~29(Sun)
12:00~20:00(水曜日を除く8日間)
※最終日のみ18:00まで

場所:ドラードギャラリー
東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラード和世陀103
Tel:03-6809-3808


【通販に関しまして】
※会期中、出品作品は、会期初日のみ来場者優先となって おります。
会期2日よりメール等による通販対応も開始とさせて頂 きます。
通販対応先・・baroque@oldtimes.jp
もしくは電話 03-6809-3808 (12~20時/水曜をのぞく)
※通販は、お申し込み後、3日間以内に振込可能な方のみ 受付となります。
宜しくお願い致します。


{D2D6FDD3-53C7-4925-9E49-8E7BD5D1F7C2}
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ^^