成功と豊かさのマインドを発信!

 

ビジネスマインドコーチ

心理カウンセラー

おんだあきこ

プロフィールはこちら

 

【なぜ、あなたは時間に追われているのか?】

子育て中のママが
在宅起業で稼 ぎたいなら、


家事育児をとことん究極まで
手放してください!


 

 



なぜかというと、
在宅であろうとなかろうと


稼 ぐための活動をするには
時間がどうしたって必要
だからです。

 



実際、
私は在宅起業をすると決めた時、
2.4.6才の子供達がいました。



当時は
お風呂のサポートをすることも
寝かしつけをすることも辞めました。



そして料理や掃除、
子供の幼稚園や習い事の送迎も
夫に任せて仕事に集中しました。

 




だからこそ、私は開業初月から
すぐに稼 げるようになりました!
​​​
(あ、今は少しゆるめて
私も家事分担してますし、
ワンオペの日ももちろんありますよ)

 




同じように
「時間がなくて思うように
在宅仕事ができないんです…」と

相談してくる講座生の状況を聞いてみると



「これは私がやらなくては」と思い込んで

やり続けている家事育児のタスクが
たくさんありました!



……

例えば、
高校生のお子さんのお弁当を毎朝作ること。



講座生自身は、実は早起きもすることも、
それに使う時間労力も嫌だとのこと。



じゃあ、
もう自分で作れるんじゃない?
もしくはそれが嫌なら買って済ませたら?



ということでお子さん本人に聞いたら
「買いたい」ということでお金で解決!


……


もう一つの例では、
本業と在宅起業のダブルワークのママ。



本業から保育園へお迎えに行って、
帰宅後は夜7時を回ってから
食事の支度や4歳児の寝かしつけ。



食事を作るのもクタクタで大変だし、
子どもがママと一緒じゃないと
お風呂も入らないし寝てくれない…。



寝落ちして在宅ワークの時間が取れない…。



解決策として、

食事はすぐ近くに住んでいる母親に
惣菜作り置きをお金を払って頼むことに。



子供とは相談をして寝かしつけ無しに
チャレンジすることに!


……


こんな感じで、

子育て中のママが在宅起業で稼 ぐなら、



「在宅起業だから」と言って家事育児を
今まで通りにやり続けるのではなく、



家事育児をとことん究極まで手放して、
稼 ぐための活動をする時間を作ってください!

 




起業には体力気力が必要です。

疲弊せずに持続的に仕事をしていくためにも
必要なことですよ💛


______________


今なら私や講座生が使っている
「時間管理表」PDFをプレゼントしています!


時間とタスクの両方を一枚で
可視化できるシートになっていて

効率よく時間を使えるようになりますよ✨


欲しい方は下記リンクから

“時間”

と漢字で入力すると自動でPDFが送られます。

ぜひ受け取ってくださいね🎁☺️↓

https://bit.ly/4aASpj5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら
 

おんだ あきこの公式LINEでは

あなたの理想を叶える
ビジネスマインド情報を配信しています🎙️

🆕✨新しい動画セミナー🎬

『理想を叶える心と時間の作り方』

を期間限定プレゼント中です‼️🎁

 

プレゼントも時間かけて心を込めて

あなたのお役に立てたらなと作りました✨

LINE登録して受け取ってくださいね💛

 

 

 

 

Facebook

 

Instagram