成功と豊かさのマインドを発信!

 

ビジネスマインドコーチ

心理カウンセラー

おんだあきこ

プロフィールはこちら

 

【セッション体験者の声】

 

2ヶ月前にセッションを受けてくださった

体験者からのご感想です☺️

 

 

 

"今の人生に不安がある、不満がある"

自分なりに頑張っているし

前向きにならなきゃと

どうにかしようと動いている。

 

それでも、どうにも

負のスパイラルから抜け出せない時。

 

 

そんな時は、もうはや自力だけでは

沼から抜け出せなくなっています。

 

他力を頼ってください。

心理カウンセラーはあなたを

すぐにガラリと変える魔法は持っていません。

 

 

でも、あなたが変わりたいと

扉を叩いてくれたら

あなたの斜め後ろから

あなたの観ている世界を一緒にみて

あなたが行きたい未来を一緒に探して

サポートすることはできます。

 

 

 

あくまでも

 

\ 人生の主人公はあなたです /

 

 

あなたが一歩を踏み出したいと願うなら

どんな一歩を踏み出したいのか

あなたの内側にある答えを一緒に見つけ出します。

 

たまにそれが自分の理想とはちょっと違う、

超現実的な答えが出ることも。

"ふわっと軽く、なんか上手くいっちゃう"

ではなく、手堅いはじめの一歩で

『な〜んだ、つまんないの』

となるかもしれません。

 

でも、今はそれがあなたから出た答え。

 

それを受け入れて行動してみたら

あら不思議!

 

今はまだ道を歩み始めたばかりだけど、

このまま行動していたら行けそうな気がする。

 

はじめの一歩は超現実的だったけど

やる気が出てきた!やれた!

 

​わたしにも出来るかもしれない!

叶えたい未来への道筋が見えた!

 

そんな風にじわりじわりと効いてくるのが

心理カウンセリングであり

コーチングです。

 

このように

1回の体験セッションでも

2ヶ月後にじわりと効いているのを

実感してもらっています。

 

わたしは魔法は持っていません。

​​

 

本来は一回の体験セッションで

完全に人生が開けるものではなく

人によって数ヶ月、半年、数年かかります。

​​

 

 

そのための継続講座で

人生を生きやすくするための土台を作り

あなたらしく働く。

あなたらしく生きる。

そのサポートをしています。

 

 

とはいえ

こうして一回でも実感して

その後の変化を連絡くださって

とっても嬉しいです☺️

 

勇気を出してお申込みくださり

ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら
 

おんだ あきこの公式LINEでは

あなたの理想を叶える
ビジネスマインド情報を配信しています🎙️

🆕✨新しい動画セミナー🎬

『理想を叶える心と時間の作り方』

を期間限定プレゼント中です‼️🎁

 

プレゼントも時間かけて心を込めて

あなたのお役に立てたらなと作りました✨

LINE登録して受け取ってくださいね💛

 

 

 

 

Facebook

 

Instagram