成功と豊かさのマインドを発信!

 

ビジネスマインドコーチ

心理カウンセラー

おんだあきこ

プロフィールはこちら

 

【緊張する予定をあえて入れる】

 

今日は、私も講師を務めているマイスタイルアカデミーの講座生さん達の

プロフィール撮影会を実施しました!

私自身は今回、元広告代理店でモデルや女優の撮影ディレクションをしていたので、

講座生のポージングアドバイスや画角チェックなどを行いました。

 

事前にどんな衣装でどんな小物を持って撮影をするのか、

入念なプレゼンシート作成とグループコンサルを重ねての撮影会でした。

 

ビジネスをする上で、

自分の人となりをわかってもらうビジュアルブランディングはとても大切なものです。

 

今回、初めてプロにヘアメイクをしてもらい、

最初は緊張した面持ちでカメラの前に立った講座生も、

いつしか柔和な表情で自分を表現することを楽しんでくれました。

 

はじめての事は誰でも緊張するものです。

 

私も、最初は投稿したりシェアボタンを押すのもドキドキしたし、

自撮りも嫌だったし、zoomを開くだけで緊張していました。

 

 

それでも少し背伸びをして

 自分にほどよくプレッシャーをかけ

  頭を使い工夫をすることで

 

 

自分を成長させることができるんです!

​\

 

 

 

これからビジネスで成果を出したい!

今とは違う結果を出したい!

そう思っているなら、ぜひ自分をレベルアップさせられるような

緊張する予定をあえてスケジュールに入れてみてください。

 

セミナーや交流会に行ってみる。

自撮り写真をアップしてみる。

投稿シェアをしてみる。

​講座やコミュニティに入ってみる。

 

今とは違う結果を出すためには、

いつもやっていることだけやり続けていても、変われません。

 

ほどよく緊張する予定をあえて入れてみましょう!

 

 

LINE公式に登録するとプレゼント動画🎁

 

【わたしが月7桁稼ぐまでにしたこと】

 

をお届けしてるよ❗️🎁

 

 

 

 

⬇️ リンクから登録して受け取ってねー😍❤️ ⬇️

 

↓公式LINE登録はこちら

 

 

Facebook

 

Instagram