家族に愛され応援される働き方

 

初心者ママ起業コンサル

おんだ あきこ❤️あーちゃん

プロフィールはこちら

 

 

【キャッチコピークラブ11月】

 

\募集開始!📣/

 

年末に向けて寒くなる前に

片づけや断捨離をやろうとして

 

「疲れるなー「気が重いなー

 

ってなってないかな?

 

 

 

そんなあなたのために面白い企画をお届けするよ!

 

 

 

 

題して!

 

 

えみ&あっきーの

\ 怪しすぎるお片づけ倶楽部 /

 

どう怪しいのって思う人はこのバナーで怪しさを感じてね🤣

 

 

 

 

あーちゃんも年末に向けて

 

 『今のうちにちょっとずつ片づけや断捨離を

始めた方がいいかなぁ』って思ってたんだけど、

 

 

お片づけのえみちゃんとあっきーから

 

ちょっと待った!!

 

 

をもらったの🤣

 

 

 

えみちゃんとあっきーによると、

 

🙅‍♀️ただ綺麗に片づけばいいわけじゃない

🙅‍♀️選別して捨てればいいわけじゃない

🙅‍♀️感謝して捨てればいいわけじゃない

 

なんだって!

 

「感謝して捨てる」だけじゃないらしい😳

 

 

 

エネルギー?目に見えない感覚?

 

一見お片づけに関係ないような

ちょっと怪しいお話も交えながら、

 

あなたのお片づけの概念を

根本からガラリと変えちゃいます🎵

 

 

 

「スッキリした家に憧れるけど」

「片づけても片づけても

「またリバウンドしちゃった!」

「なぜかまた物が増えてた」

「捨てるのは簡単なんだけどな」

「子どもがいるから今は諦めよう」

「今度こそ片づけたい!」

 

なーんてお悩みのあなたには特にオススメ!🤩

 

 

レクチャーの後日、実際にみんなで手を動かして

お片づけをする日もあるから、即実践もできるよ

 

 

 

日程はこちら!

    

⭐️11/2  10:0011:30 

怪しいお片づけレクチャー@zoom

 

⭐️11/7  10:0012:00 

お片づけ・実践編@zoom

⭐️11/21  10:00~12:00

お片づけ・実践編@zoom

 

⭐️11/27  21:0023:00 

やってみてどうだった?
シェアグルコン
@zoom

 

自分を磨くのもいいけど、

長い時間を過ごすお家も磨いちゃおう!

 

 

⬇️お申込みはこちらから!⬇️

 

https://forms.gle/5dQDspaoQp1kE6Hg6

 

 

 

 

一度入会するとその後は費用かからず

参加し続けられるよ〜

 
 

↓公式LINE登録はこちら

 

 

Facebook

 

Instagram