✓ 自分の魅力を呼び覚まして輝きたい!
✓ 私も家族も楽しい毎日を送りたい!
✓ 私の魅力でお客さまに来てもらえるようになりたい!

 

うんうん、そう思うよね。

 

 

あなたがもしそう感じているなら、 
ここで 少し具体的にイメージしてほしい…⭐

 

”あなたがなりたい理想の姿” 

どんな姿ですか?
 

家族やパートナーとは、どんな毎日を過ごしていますか?

どんな風にお客さまに喜んでもらっていますか?

お客さまと、どんな関係性を築いていますか?
 

 

 

どうやったらなりたい理想の姿に近づける??

 

 

その3Stepは…!

 

Step1
「自分を誰よりも愛し、大切にする」事を知る

 

Step2
目の前の人や家族を愛して、大切にしていく
 

Step3
周りにその喜びを増やしていく
 

 

この3Stepで自然とすべてがうまく回りだし、

自然とあなたの魅力が呼び覚ませます! 
だから、わたしは何よりもまず最初に 

「自分を誰よりも愛し、大切にする」

ということを知ってほしい…⭐!!

 

 

自分を誰よりも愛し、大切にすることで 

”愛”と”喜び”をグルグルと循環させ、 

パートナーシップも、ビジネスも、お金も

人生すべてを思い通りに叶えていく! 
 

 

私もこの3Stepで3倍速⭐で進んで

望みをどんどん叶えていっています!

 

 

 

 

自分を大好きになって、もっと幸せになる! 

楽しさと喜びで溢れた"自分らしさ"を呼び覚ます!

 

そんな自分になりたいと思いませんか??

 

 

 

 

「自分を誰よりも愛し、大切にすること」で

自分の本当の望みを知り

その望みを叶えてあげられるチカラ

を身に付けて

 

楽しく笑いながら自分の魅力を呼び覚まし

家族に応援され

喜びを広げていくことを目指す 
おんだあきこ&仲間たちと走り抜ける…!

 

 

あーちゃんの相思相愛トレーニング!

3倍速 魅力UP!

セルフブランディング講座


 

1期生の気づき🌟読んでて泣けてくる、、











 

 

⭐ 3期生募集中 ⭐

 

 

スペシャルな60⽇間の流れ

1.未来をセットする 
まず最初に、「自分の向かいたい目的地を設定=未来を セット」します。 
あなたが自分を誰よりも愛し大切にしているとき、

どんな素晴らしいことがおきているのか?を

具体的にありありとイメ ージして未来をセットしてもらいます。

この未来セットが60日後の、あなたの未来へとつながっていきますよ。 

2.“今ここ”を知る 
ワークシートを通して、

「今の感情を感じ、あなたの中にあ る“思い込み”」に出会っていきます。 
まるで自分の中を旅するような面白さや意外な一面との出会いなどを

体験していただけることでしょう! 
一人では立ち止まってしまいそうな時も、私や仲間がいます。

一緒に前に進んでいきましょう! 


3.“感情”と“思考”を使いこなす 
セットした未来にむかって進んでいくためには、

「行動する ための思考力」も大切です。 
「幸せ」も「経済的豊かさ(お金)」もどちらも手に入れていくためのキーワードは、

感情と思考の使い分けです。

 感情と思考の使い分けができると、

軽やかに未来への行動の一歩を踏みだせるようになりますよ。 

4.自分の価値観を知る 
「思い込み」に隠れていた望みや価値観が見えてきたら、

「自分のトリセツ」をまとめていきます。 

言葉にすることは、この世に「ない」ものを「ある」に変えていく大切な作業です。

「自分のトリセツ」をまとめていくことで、

自分の望みや価値観をさらに大切にすることができるようになりますよ。 

5.外見も磨いていく 
自分の内面が整ってきたら、ぜひ外見も整えていきましょう!

元広告代理店で数々のモデルや女優のディレクターをしてきたおんだあきこが、

あなた本来の魅力を呼び覚ましま す。 
自分で自分のことが大切だと思えるようになったら、

次は「周りに喜びを増やしていくこと」を目指します。

人は誰かに喜んでもらうことで、生きる喜びを感じていきます。

あなたが輝けば、周りにも喜びが広がっていくことでしょう!

 

 

 

サポート内容

 

Support 1

シンプルにわかりやすく体系化された 
テキストワークブック!

3倍速魅力UPセルフブランディング講座のメインは「相思相愛トレーニング」です。

「相思相愛トレーニング」は、体系化された

全18ページのテキ ストワークブックを使うので、

シンプルにわかりやすく「自分を誰よりも 愛し、大切にする」ための

トレーニングを進めてもらえます。 


Support 2

繰り返し学べるオンライン動画コンテンツ! 

テキストワークブックの使い方や、

相思相愛トレーニングの大切なポイントを

オンライン動画コンテンツで解説しています。 
テキストワークブックと併せて使うことで、一層理解を深めてもらえます。 
【オンライン動画の一部】 
・使い方と進め方 
・人生を変える魔法の言葉 
・未来日記 
・実践ワーク解説1 etc...

 

 

Support 3

おんだあきこによる60日間の安心サポート!

期間中、あなたが安心してワークに取り組めるよう、 
秘密のFacebookグループ内でフィードバックや疑問質問に答えていきます。 
また、個人コンサル2回、グループ交流3回を実施して、

あなたの状況をより深く理解し、気づきや変化をサポートします。

 

 

Support 4

一緒に学ぶ仲間がいるコミュニティーグループにご招待!

秘密のFacebookグループにご招待します。 
こちらのグループを使って、日々のワークを投稿してもらい、

それに対する フィードバックをこちらからしたり、

質疑応答などに対応します。 
一人ではなく仲間がいることで、さらに成長と理解を深めてもらえます。 
 

 

Support 5

個別セッション2回 & グループ交流会3回実施!

60日の期間中、

zoomにて2回の個別セッション(各60分)

3回のグルー プ交流(約90〜120分)があります。 
直接その場でのフィードバックやアドバイスを受けられます。

また、グループ交流会では他のメンバーの質問からも新たな気づきや発見も多く、

学びの濃い時間を過ごしてもらえます。 

 

 

Support 6

最終日のスペシャルタイムZoom卒業式!

60日目の最終日に、卒業式を行います! 
60日間の皆さんの気づきや成長を 
一緒に走り抜けた仲間と楽しく振り返っていくスペシャルな時間です! 

 

 

 

お申込み方法

まずは体験会にお申込みください!

 

体験会

・時間:90分程度

・料金:3.300円

・方法:オンライン(zoomにて行います)

 

お申込みはこちらからフォームに回答ください!