今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

FBで出会った藤原和泉さんは福岡で
「お味噌汁と一緒に食べたくなるパン」
米粉でつくる『和泉パン』のオーナー!

その和泉さんから
クラファンのお礼のパンが届きました。

正直
こんなにたくさん???と驚くと同時に
慌てて冷凍庫のスペースを空けました。

"米粉パンは食べにくい"という
勝手なイメージを持っていた私。

その思いを大きく裏切る
ふわふわっぷりに感動してま~す!

レンチンしたり
自然解凍後にトーストして
コツコツいただいています♪

お米は腸に優しく
脳にも良い影響を与える!

脳のトレーナーである私は
ご飯を食べるようにしているけど
やっぱりパンも食べたい!

そんな時にバッチリやん♪

バラエティーに富んだパンが有って
これは飽きない!

小麦粉アレルギーの方は

みんな是非知って欲しい!

 

勿論アレルギーでなくても
食べたくなるパン!

お米の消費も増えるし

良いことたっぷり♪

 

全国に和泉パンが出来たらいいな♪と

妄想は膨らむばかり♡

 

あ~!みんなも食べてみて!!
まだまだ有るから
ひとつづつ解凍して楽しもっと♪

 

image

image

 

和泉ぱんのインスタはこちらです↓

 

 

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)