今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

鎌田 恭平 (かまやん)をご紹介いただき

『チャクラ分析セッション』を受けた!

 

開口一言目に

か:受ける必要はないんじゃないですか?って

言われちゃったよぉ~!ww

 

『何か読み取られてる???』と心の声ww

 

あ:だって~!

チャクラのことをもっと知りたいんだもん♪

と言うことでセッションスタート!

 

そして第1チャクラから順に

セッションが始まると

思い当たる節が次々に!

 

改めて自分に向き合う機会がもらえて

とても嬉しい時間だった。

 

だがしかし

ショックなことも有りまして・・・

 

なんと!

私の中に魂が2ついるとのこと。

 

1つは私を導く方向性を司る魂ちゃん。

 

もう1つは真逆な魂。

顕在意識を司る 現実の魂ちゃん

今回は現実の魂ちゃんのセッションを受けた。

 

相反する存在と共存する運命なんだね~!と

思うとともに

ドラマティックな人生にやけに納得してしまう!

 

ご自身のチャクラにご興味がある方は

是非!かまやんに繋がってみてね♪

 

FBで、「鎌田 恭平」さんと検索するか

添付の二次元コードを読み取って

インスタに繋がってみて~!

 

勿論、私も繋ぐから

「あきちゃん!紹介して~!」も

OKなのでメッセージ下さい!

 

imageimageimage

 

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)