今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

過日のファシリテート。

40歳女性のPちゃんは

お仕事で滋賀に来て4年半が過ぎた。

 

P:仕事も順調で、そろそろ彼氏でも♪と思うけど

いざ出会うとなると面倒臭くなってしまう。

 

寂しがり屋だし

いずれは結婚もしたいと考えているけど

どうも良い出会いがなかった。

 

あ:ふむふむ…そうなのね!?

 

P:寂しいから彼氏が欲しい。

でも自分の時間も大事にしたいから

そんなに頻繁には会いたくない。

 

でも、そんなのは我が儘だから

彼氏を作らない方が良いかな?とも

思ってしまう。

 

Pちゃんのお話しを聞き進んでいくと

『でも』がやたらと出てくる。

 

こうしたい!でも…

こうなりたい!でも…

 

Pちゃんが今日まで作ってきた

「枠」に気付いてもらいながら

枠から出ることを話してみた。

 

枠を否定するのではなく

枠があったからこそ守られてきたことや

安心だったことも確認しながら

そこから飛び立つイメージをしていく。

 

過去を否定する必要もないし

捕らわれる必要もない。

 

「寂しい」の波動で彼を探すと

寂しい人を引き寄せるので

 

先ずは自分の波動をあげてから見つけよう♪

と言うことで

水分と睡眠をしっかりと摂って

 

自分の体のパーツ全てを大切にケアして

自分ファーストを

習慣にしてもらうことにした。

 

例えば手を洗うときに

爪 ひとつひとつを

指 1本1本を

手に平 手の甲 手首を 

 

大切に思いながら丁寧に洗う。

彼に接して欲しいように自分に接するの。

 

自分を大切にする習慣が身に付くことで

彼のご機嫌を取ることも

「嫌だな~」を飲み込んで

我慢することもなく

自然体の素直な自分になれる♡

 

そして近い未来

小さな蕾を付けた柿の花が咲くころに

 

素敵なパートナーと出会うね♡

報告待っています♪

 

image

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)