今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

久しぶりにサロンの換気が出来た♪

違う角度からの比叡山を眺めながら

朝のミーティングで魂友と話した 

終活の話を思い出していた。

 

9年前がんの摘出手術を前に終活をした。

銀行関係、生命保険、損害保険、印鑑などと

 

当時25歳の息子へ伝えたいこと。

 

姉に続いて先立つかもしれない

お詫びと今日までの感謝を書いた

父への手紙。

 

父の老後を一人に任せるかもしれない

お詫びと今日までの感謝を書いた

妹への手紙。

 

そして甥っ子たちへの手紙。

 

結果こうして生きているから

誰にも渡さずに

シュレッダー行となったけどねww

 

 

今振り返ると

あの時は、毎朝目が開くたびに

 

朝日が拝めることも

目が見えることも

『当り前のことなんて無い』ことを

肌身に感じていたんだよね。

 

あらためて

全てに感謝する日になりました。

ありがとう♡

 

image

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)