今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

 

今日は4日ぶりに

チャンとマスクをつけてww

愛犬:大福とお散歩に行けた。

 

動じることのない比叡山が

お久しぶりね!と

声をかけてくれるみたい♡

 

今日は5日ぶりのファシリテート

 

プリンセスレッスン中の

Pちゃんのセッション日でした。

 

プリンセスレッスンでは

 

3か月後の目標を決めて

日々のやり取りをLINEの

ボイスメッセージでしながら

 

週に1度のセッションを

Zoomでして

 

軌道修正をしたり

進捗状況を確認したりしています。

 

 

Pちゃんの目標は

『チャネラーになること!』

 

宇宙のメッセージをキャッチして

お伝えして

誰かのお役に立てる仕事がしたい!

というもの。

 

日々 楽しくステップを踏んで

くださっていますが

 

とても嬉しいことがあって

「主人への感謝が

溢れてくるようになりました!」との

お言葉が聞けたこと

 

何ひとつ当たり前のことなんて無くて

全ての存在が奇跡であることに気づけると

起こってくる出来事が変わってくる。

 

チャネラーって

感情がむき出しの時って出来ないお仕事。

矢印が外に向いていると

いくら学んで知識を持っても

無理なんだよね。

 

Pちゃんが見返したかったはずの

旦那様に対して感謝するようになったと

話してくれたことが嬉しくてたまらない。

 

ここからの彼女の脳力発揮が

楽しみで仕方ない~♪

 

 

 

image

 
ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクショ
ン~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)