今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

今朝はジブン時間が作れたので

ホーリーバジルティーを淹れて

大好きな菓子鋪くさかりさんの

ふりあん&チョコレートで

ゆったりとした時間を過ごす。

 

実は

このお菓子は3/4に

手土産にするつもりで

お取り寄せしたもの。

 

予定が流れたので

父に持って行ったり、家で消費中。

 

ふと

「贅沢だな~!」とつぶやくと

 

『大好きなおやつをジブンに

食べさせてあげたらいいやん!』と

宇宙が応えてくれた。

 

そっか!そだね!

一番大切なジブンを

悦ばせる時間にしよう♡

 

柔らかな朝日が差し込むリビングで

悦び時間を過ごしました。

 

 

image

 

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)