今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

今日のprinceは30代後半の男性。

会社の中ではムードメーカー

部署の違う人も壁のない

同じフロアーで仕事をしていて

P君はどの部署の方とも

仲良くしているのだけれど

 

ただ一人別の部署で

彼を避ける女性がいるとか。

 

半年くらい続いているこの状況に

別に接触することなく

一日が終わることの方が多いし

 

僕から顔の見えない向きで座っていて

ウケテいるのかどうかも???

 

恋愛感情があるわけでもないし

別にいいと言えばいいんだけど

 

過去に何か傷をつけた覚えもなく

折角仕事をするなら

楽しくしたいと彼は思っていて

 

大抵のことは思い通りになるのに

これだけが引っかかる…

 

あ!彼は私に

「話しながら離している!」

 

そう感じてどんどん彼の話を引き出すと

心の中の物を話し切ったあたりで

 

理想通りでないことに

気に入らない

ジブンが居たことに気が付いた。

 

そう!

人は成長する生き物だから

うまくいかないことが有りがたいことで

 

思い通りにいかないことが

成長のキッカケをくれる。

 

万人と仲良くなれる人なんていないよね!?

それでいいんだよね!?

 

感情が落ち着いてきたようで

笑声になった。

 

リーダーでもあり

ムードメーカーとして

 

頑張っているんだね。

リラックスしていきましょう!

 

もうすぐ春!

素敵な新年度を迎えられますように♡

 

image

 

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目/
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)
 
ダウンダウンダウンそしてダウンダウンダウン
 

!!公式LINEのお友達になって頂いた方に

ファシリテートを30分プレゼント中です!!

 

公式LINEよりお友達募集中!!

友だち追加 ← お友達追加はこちらから楽譜
潜在能力に寄り添うファシリテーターだから判る!! あなたに魅力的なメッセージを伝えています☆ ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
楽譜アップ只今ウエルカムファシリテートをプレゼント中ですアップ楽譜