今日もお越しいただき
☆ありがとうございます☆
 

あなたの潜在能力を

開花するガイド!

 

宇宙におまかせファシリテーター

琵琶湖を預かる滋賀県より

あきです!

自己紹介はこちら!

 

Hello!

 

今日のファシリテートは60代後半の女性。

P:5歳下の彼との事なのですが

おつきあいを始めて1年余り。

最近、優しくないし

女性の影もちらつく。

 

私を利用しようと思っている

だけなのかもって思う。

 

友達に相談したら

一人は

きっぱり別れた方が良いって言うし

 

もう一人は、

このままダラダラ

付き合っていけば良いやん。って言う。

 

どうしたらいいのか判らない。

 

付き合ったころの彼のマメさとか

優しさとかを聞いていくうちに

Pちゃんに笑顔が戻ってきた。

 

あ:今、彼のことは好きですか?

ずっと付き合っていきたいと

思いますか?

 

P:好きです。できれば!

でも、今のままでは辛い。

変わって欲しい。

 

あ:Pちゃんが変わった方が速いですね!

人生は思い通りに展開していきます。

 

疑うような言動をつづけると

疑うようなことが出来事が起こります。

 

Pちゃん自身がご自分に

「私は既に幸せになんだ!」と

気づけていますか?

 

P:え?幸せになりたい!って

思ったことはあるけど

「幸せだ!」とは思ったことはないわ。

 

あ:「なりたい」=今は幸せではない。と

言うことですよね?

 

なので、日々の生活の中で

彼とのこと以外でも

「あ~!しあわせ♡」と

感じることを

数えてみましょう♪

 

それから二人で今朝目覚めてからの

幸せを数えてみた。

 

目が見えること

匂いが嗅げること

聞こえること

 

顔が洗えたこと

自分で用が足せたこと

お味噌汁が飲めたこと

……

 

P:あ~!こんなに有ったんか~?

そんなん当り前やと思っていたわ。

 

あ:そうですね!

そう思ってしまいがちですよね!?

不平不満を数えだしたらキリが無いけど

幸せなこと、ありがたいこと、

嬉しいことも数えだしたらキリがない。

 

今はご自身のことだけに

目を向けましたが

太陽が昇ってくれること

水が有ること 飲めること等

他にもいっぱい

いっぱい有りますね。

 

そしてね!

こうして幸せなこと

ありがたいこと

嬉しいことに目を向けていると

 

人の素敵なところを見つけるのが

得意になって

人間関係もうまくいくようになるんです。

 

大切な人と仲良く過ごすためにも

彼の素敵なところを見つけて

「ありがとう!」と

言えるようになってみませんか?

 

Pちゃんが言われるように

最初の内は今まで通り

 

マウント取ってこられるかもしれませんが

彼も変わって来られます。

 

少し半信半疑ながら

ご自身が変わる気になっていただいたPちゃん。

 

これが宇宙の法則なんだよね~!

続けて欲しい~♪

 

今日は随分と長くなっちゃった。

長文にお付き合いいただき

ありがとうございま~す。

 

image

 

ラブラブあき’S Menuラブラブ
ラブラブ宇宙におまかせランドようこそラブラブ
目 みて!みて~!目
 
~~アトラクション~~
①聴速読教室
②聴英会話教室
③プリンス&プリンセスレッスン
④オンラインファシリテート
 
ドキドキ①聴・速読/②聴・英会話教室
『オブリガード』の体験ドキドキ

 

ドキドキさあ!ボトムアップドキドキ

3か月後には

③プリンセス&プリンス!

オンラインレッスン

ご案内はこちら!

 

ドキドキ④オンライン・ファシリテートドキドキ
カウンセリング
コーチングのセッション
 
頭の中や
心の中の整理整頓!
話せば 放せる!
早く楽になって欲しい~ビックリマーク
 
宇宙のメッセージをお届けしながら
あなたの心と魂に寄り添います!
ファシリテートはZoomかお電話で!
30分 5,000円
(延長10分 2,000円)
 
ダウンダウンダウンそしてダウンダウンダウン
 

!!公式LINEのお友達になって頂いた方に

ファシリテートを30分プレゼント中です!!

 

公式LINEよりお友達募集中!!

友だち追加 ← お友達追加はこちらから楽譜
潜在能力に寄り添うファシリテーターだから判る!! あなたに魅力的なメッセージを伝えています☆ ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ!
楽譜アップ只今ウエルカムファシリテートをプレゼント中ですアップ楽譜