こんにちは!

手相などの占いを通して

あなたの人生設計を見て

おります

 

 

手相で未来を切り拓く

コーチ あきです

 

 

自分の宿命・天職を知り

たくないですか?

自分さえ知らなかった自分

に会える楽しさ!不思議さ!

貴女もいかがですか?

 

 

 

今あなたが生きているのは

運がいいから

 

 

生きているのが当たり前では

ありません

 

 

運がいいから生きている

生きているから今がある

 

 

 

 

そんな当り前の事に気付かず

悪い部分やイヤな所ばかりが

気にかかる

 

 

そんな所を気にしてたって

何の意味もございません

 

 

誰だってどんな事でもイヤな

部分があるけど

「今この時自分が生きている」

これだけで運がいいんです

 

 

運が良くなければ今まで生き

てこれない

今まで生きてこれたのは運が

いいから

 

 

これからの人生もイヤな事や

思い通りにならない事が出て

きます

 

 

その度に言いわけしたり他人

のせいにしたりしない

 

 

言いわけしても他人のせいに

しても運はあなたにきません

 

 

「生きているだけで運がいい」

この事を忘れずに生きていく

 

 

「生きているから運がいい」

運がいいから、あなたは生きて

いる

 

日々の感謝を忘れずに生きて

いきましょう

 

 

 

 

 

手相・姓名判断・数理占術

これらから分かる

自分の持って生まれた宿命

気になりませんか?

天職も分かり自分の人生

の見直しが出来ます

 

 

「人生に活用出来る占い」

をコンセプトに活動しております

 

 

公式LINE

ご登録された皆様、全員に

本当は教えたくない

「金運アップ手相術」

「人運数による性格診断」

(全32ページ)をプレゼント🎁!

 

 

公式LINEのご登録は

こちらから↓↓↓

 

 

お待ちしております!

 

オススメブログ~!こちらもヨロシク爆  笑

これは必見!

ご存じですか?「中年の危機!」

私って、こんな人です

自己紹介

 

初めまして


手相で未来を切り拓くコーチ あき
と申します                                                  

 

\手相は貴方だけの人生の宝地図🧭/


💎天職&宿命を知り本当の人生を歩み出す


💎怖いほど自分の強みが分かる手相×数理占術


💎本当の自分を知り人生を動かす


\運を味方にする門外不出の最強法則を完全伝授/
金運UP手相術×人運術診断(32ページ)🎁プレゼント


あなたの宿命・天職を探し自分の人生を
生き生きとしたものに変えませんか?


新潟県在住、現在52才
家猫のような同い年の夫と24才と20才、二人の娘の母をしております

今まで四回の転職再就職の経験を活かしたカウンセリングも出来ます